• 締切済み

画像が表示されない

仕事で必要なとあるHPの画像が一部のみ表示されません。 仕事が進まず困っています。。。 原因が推測できる方、よろしくお願いします。 詳細↓  ・画像が一部表示されないのはそのHPのみ。  ・ただ、そのHPを会社からみると普通に表示されます。  ・画像は真白で表示されないのですが、画像のあるはずの部分に   マウスポインタをもっていくと、リンクはいきてます。  ・画像のあるはずの部分で右クリックすると、画像の枠は点線   で表示されます。あるのにみえない。。。  ・PCのOSはXP-SP2、先日購入したばかりのPCです。最初はそのHP   も問題なく見えていました。セキュリティ関係をいろいろいじ   ってはみたのですが改善されません。 たのHPは問題なく表示されるので、全く原因の予想もつかず困って います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

インターネット一時ファイルが破損していると思われます インターネット一時ファイルを削除してみてください あるは他のブラウザを使用してみるとか ・Internet Explorer 7  http://promotion.msn.co.jp/ie7/ ・Firedox  http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ ・Opera  http://jp.opera.com/ またはセキュリティポリシーで表示しないように設定されているのかもしれません ブラウザやセキュリティソフトの設定を今一度確認してみてください

sakuran99
質問者

お礼

すみません、原因がわかりました。 カスペルスキーインターネットセキュリティのソフトの影響 みたいです。 しかし・・・きっておくわけにもいかずどうすれば良いでしょうか。 新しく質問するべきかどうか。。。

sakuran99
質問者

補足

一時ファイルをとりあえず削除してみたのですが、同じようです。 他のやり方があるのでしょうか。 また、セキュリティ関係だとしても、そのひとつのHPのみで 画像の一部のみがでないなんて事があるのでしょうか。 (たとえば、横に同じサイズのjpg画像が5つならんでいて、そ のうちの間の2つだけが表示されていない等の状態です)