• 締切済み

ワードで画像が表示できません

ワードで、貼りこまれた画像すべてが表示できず「×」マークになってしまいます。ファイル自体は他のPCで開くと問題ありません。オプションの「画像を枠で表示」のチェックもはずれています。「アプリケーションの自動修復」も行ってみましたが直りませんでした。原因が思い当たる方、何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• byoritu
回答No.1

ワードのバージョンは何でしょうか?最新のバージョンでは、画像表示関係のバグフィクスが出ていたと思いますが。

samuraiTokyo
質問者

補足

OfficeXPの「MicrosoftWord 2002 SP-2」です。