• ベストアンサー

画像表示について

PCが不安定になったため、先日再インストールを行いました。 以前は 食べログ(グルメサイト)にてお店検索をし、 口コミサイトを開くと、投稿されている画像が表示されていたのですが、 再インストール後 表示されなくなりました。 画面上に 画像の×表示もなく、空白をクリックすると 拡大画像で表示されます。 以前のように 隠されず??に 表示させる解決策を御存じな方 いらっしゃいませんでしょうか 宜しく お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98828
noname#98828
回答No.1
natsu1965
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。^^ マイクロソフトのサーポートに沿って行いましたが、改善されず…で 問い合わせさせていただいていたので、セキュリティーソフトの サポートを参考に進み、インストールしているソフトが関係している のだと理解でき、解決することができました。^^ ありがとうございました。