• 締切済み

約束を無視?

fake-tangの回答

• fake-tang
回答No.1

メールは迷子になることもあります。 他の連絡手段はないのですか?

noname#33284
質問者

お礼

回答ありがとうございます、電話番号を知っているのですが 訳があってかけれません・・・訳というのは実は私は既婚者なのですか向こうは独身です。それはお互い知っているし、変な関係はないのですが私が結婚しているのでなんかガツガツしていると思われたくないのです変な関係じゃないのなら普通に電話できるはずなのですが、前に私の勘違いかもしれませんが私に気があるのかな?というメールを何度かもらったので、そんなに嬉しい事言われたら気になる存在になっちゃうよ~と冗談まじりでメールを送ったのですがその送ったメール後から彼からのメールが減りました・・・ なんだか長文になってしまいましたすみません