• 締切済み

不倫した事のある男性に聞きたいです。

妻がいて、愛人もいて。その愛人とは4年以上付き合っていて、妻に愛人の事がバレてしまって、愛人と別れる時、どのようにして別れますか? ちゃんと別れを言って別れますか? それとも音信不通にして別れますか?

みんなの回答

• ya-ya0219
回答No.4

男性でなくてすみません。 男性だけだと意見が偏ってしまう気がしたので・・・。 不倫してる男性はいくら不倫相手に好きだ、愛してる、 妻とは何もない等々、口では家庭のことは関係ないと言っていても、 結局は奥さんの元に戻るんですね。 そうであるならば、音信不通なんて卑怯なまねだけはしないで下さい。 「俺は家庭を選ぶ。君とは一緒になれない。」この一言で良いのです。 家庭が大事なのに、奥さんが大事なのに、 何故、よその女性に手を出すのでしょうか? 好きになるのでしょうか? 感情は自由ですが、欲求を抑えられないなんて、 子供と同じです。

• sakuho
回答No.3

バレて邪魔になって愛人を切り捨てたい・・・ただの欲求のはけ口であり、遊びであったわけです。でもそれはあなただけじゃなくて、結局のところ不倫ってそんなもんですよ。お互い盛り上がるのは最初だけ。そして本気になるのは女だけ。 本当に大事なのは家庭なんですよね。というより自分かな? 別れ方に決まりはありません。それなりの情があるなら心を尽くして別れてもよし。音信不通にして傷つけても、それがあなたの想いでしかないならそれでもいいと思います。愛人もいけないことと知りつつ楽しんできたわけです。こうなることも想定してたと思うのでショックは受けてもいずれ罰が当たったと納得するはずです。 早く身も心もよこしまな不倫なんかから離れて、全うな生活にもどってください。この4年間楽しいことより不安なこと、疲れることの方が多かったでしょう? 今後またスケベ心が出ても、これに懲りて二度と同じ道はたどらないようにお願いします。

noname#34299
noname#34299
回答No.2

4年も付き合っていて音信不通にして別れるって、それは人間として道理が通っていないと思いませんか? その相手を好きだから4年も不倫関係を保っていたのではないのですか? きちんと理由をいわなければ、相手が苦しむだけで、可哀相だと思います。 相手はあなたがいるから他の人とお付き合いしていないはず。音信不通だけはやめてほしいと思います。

• bouhan_kun
回答No.1

あなたはどうしたいのですか? ってか、自分のことって、ばればれなんですが。 愛人次第でしょうね、修羅場になるか、さっぱりになるかは。場合によっては手切れ金ぐらいはあげますよね?