• 締切済み

WIN/NT4.0のWWWが・・・

再起動後にWIN/NT4.0の "World Wide Web Publishing Service" が起動しようとすると,内部エラーで起動できません。 原因は何でしょう?

• KIMV
  • お礼率10% (83/770)

みんなの回答

• nta
回答No.1

何も情報がないので原因は分かりません。 サービスパックの適用を忘れているとか、サービスの削除やインストールを繰り返してみて、どのようなイベントが(イベントビューアで)上がってくるのか様子を見てみる必要があります。