• 締切済み

WIN-NTのエラーメッセージと対処方法がまとめてあるホームページを教えてください。

初歩的な質問かもしれませんが教えてください。 私のWIN-NTのパソコンが、”I/Oエラー”、”AFA0エラー”などのエラーメッセージを出力します。 パソコンをリブートすれば、消えてしまうエラーなので気にすることは無いのかも知れませんが、定期的(?)にエラーが出力されるので、根本原因を調べてみようと思っています。 WIN-NTのエラーメッセージがまとめてあって、さらに対処方法も記載されているホームページを教えて頂けないでしょうか。 日本語のホームページが望ましいのですが、英語のホームページでも構いません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• taka_pre
回答No.1

とりあえずはマイクロソフト社のKBですかね。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?ln=JA&pr=kbinfo&
yamasin
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。