• ベストアンサー

バックアップ

バックアップをとるために 「マイドキュメント」 「インターネットのお気に入り」 「メールアカウント」 「辞書」など入れたフォルダを作りました。 そこからCD-Rに入れようと右クリックして 送ろうと思ったのですが、それでは駄目なのでしょうか? 何か書き込みソフトを使うのでしょうか? パソコンはNEC VALUESTAR VL770/Bです。

noname#38342

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meah1835
回答No.1

> 「マイドキュメント」 > 「インターネットのお気に入り」 > 「メールアカウント」 > 「辞書」など入れたフォルダ 手順を踏んだバックアップファイルであれば、 右クリック → 送る → DVD/CD-RW ドライブ ・・・・・・で正解ですが >右クリックして送ろう ・・・・・・・・・・・・・・何か不都合がありましたか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問不足でした。 右クリックして送るをしましたが メニューにDVD/CD-RWドライブが表示されません。 入れたCDはmaxell CD-R700MBです。 ちなみに別のものを入れてみて マイコンピーュターからCD-Rをクリックして 中を見ようとしたら エラーメッセージが出ました。 内容は下記の通りです。 「E:\にアクセスできません。 ファンクションが間違っています。」でした。 お分かりでしたら原因と対策を頂けたら嬉しいです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>ファンクションが間違っています こちらを参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006658

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 全く同じ内容の質問が載っていましたね!! 投稿する前にもっとよく探せばよかったですね。 これからは慌てず、もう少し勉強しようと思います。