• 締切済み

リケッチアの自己複製方法

リケッチアが単独では自己複製できないとききました。 それでも生物に分類されている理由、あと自己複製??をどのようなかわりを使って行っているか教えてください。

みんなの回答

• suiran2
回答No.1

http://www.jarmam.gr.jp/situmon2/hensei-kiseisei.html まずは上記URLをご覧になって下さい。リケッチアも細菌ですから分裂で自己増殖できます。ただ,生細胞内でしか生活できないと言うだけと思いますが…その理由はURLで