• ベストアンサー

キスを断ってしまったあと

考え方おかしいよって言われてしまいました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3108133.html でアドバイスして頂きました。 今日告白して、なんとOKもらえたんです!!!!!; ほんとにありえないくらい幸せです(T_T) アドバイスくださった方が、これ見て下さったらいいんですが; それで、今日授業終わったあとに 「好きです/ダメって分かってるし、言いたかっただけ」 みたいなことを早口で言って帰ろうとしたら 引きとめられてOKくれたんです。 そのあといろいろあって(長くなるので省略しますね) 結局一緒にご飯食べて帰ってて 信号待ちしてるときに急にキスされそうになったんです。 (暗くて誰も通らないような道で) 嬉しくて舞い上がってたので、そんな雰囲気になってるって気づかなくて ちょっとちょっと;って感じで拒否しちゃったんです。。。 別に初めてではないし、ウエルカムだったのに びっくりしちゃって・・・・ 彼は別に怒ってはなかったですが、気まずい雰囲気になっちゃって(T_T) 謝るのもなんか違う気がして・・・ どうすればいいんでしょうか。 さっき彼から「考え直した方がいいんじゃないかな」 って意味の分からないメールまで来て混乱してます。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • decoreona
  • ベストアンサー率30% (22/72)
回答No.1

こんばんは! まだ彼に返信していなければ 『帰るときのこと?』と尋ねてみては? もし、『そうだ』と返信が来たら びっくりしてしまった事を素直に話してみるといいと思いますよ!

その他の回答 (1)

回答No.2

イヤで拒否してしまったのではなく 素直にびっくりして、ってメール返したらどうでしょう? 私もダメだと思って告白されたらOKで 相手からキスされてうわーんって泣いてしまいました^^; 本当にびっくりしたんですよね。 OKもらえただけでびっくりで、手をつないでるだけで嬉しくてたまらないのに しかも相手からキス!?みたいな・・・ 相手が自分のことを好きになってくれる、みたいな自信がなかったら余計にびっくりで。 やっぱり彼に勘違いされました。 「あれ?オレのこと好きで告白してきたんじゃないの?」みたいなこと言われて 泣きながら上記のようなことを伝えた覚えがあります。 「キライなんじゃなくて好きすぎて緊張しちゃう」「じゃーゆっくり付き合っていこうねw」って言ってもらえてなんとかなりました。 早めにいやだったわけじゃないって伝えたほうがいいと思います。 相手も傷ついたんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • キスをするには。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4670072.html ここで質問したものです。 明日といいますか今日ひさしぶりに会うことになりました。 バレンタインのチョコもわたします。 で、今度はもっと自分が積極的になろうかと^^; そこでどういうふうにすればキスしやすい雰囲気になりますか? またキスをするとき、事前に準備しておくこと、大事なことがあればおしえてください><

  • キスしたいという気持ち・・・

    こんばんは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3773144.html 以前した質問の続きなのですが、今日のバレンタインはダブルデートの様な形となってしまい2人きりになれませんでした! ですので、初キスもお預けに・・・・・ でもバレンタインの時期に彼女がいたのが初めてでチョコもらったのも生まれて初めて、かなりうれしいし幸せです。(^^) チョコをもらったからなのか、今日キスできなかったのかよくわかりませんがキスしたいという気持ちがだんだん強くなってきてしまいました! 正直下心はまったくありません!! だからと言って焦るのは禁物ですよね? 「していい?」とかキスを思わせるような事を言ってからするのが良いんでしょうか? それともいきなり顔近づけてしちゃうのもありですか? とりあえず彼女はかなりの恥ずかしがり屋なんです。

  • キスを拒否してしまいました。

    以前こちら↓で相談させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1993176 さっきまでその彼と一緒でした。彼に逢うのは3週間ぶりです。(連絡は毎日とっていました。)今日久しぶりに彼に逢って やっぱり私は今でも前の彼が忘れられないことを改めて実感してしまいました。今の彼のことは好きは好きですが 何か違うような気がするんです。一緒にいて楽しいし もっと一緒にいたいって思うんですけど 何かが違うんです。彼と一緒にいても自然に前の彼のことを想っている自分がいました。 そんな気持ちのまま 気付いたら家の前に着いていました。いつもならそのまま車の中で少し話をして そしてキス…という流れなんですが彼がキスをしてこようとした瞬間 思わず避けてしまったんです。その時彼に「キスしたい」って直接言われたんですけど 苦しい言い訳をして断ってしまいました。私には彼がそのことで怒ってしまったように見えました。その後の彼の態度がそっけなかったような気がします。彼に申し訳ないという気持ちから 部屋に入ってからメールを送りました。「久しぶりに逢えて楽しかった。今日はどうもありがとう」って。すると彼からは「ゆっくり休んでね。おやすみなさい」とそれだけが返ってきました。不安になった私は思わず「怒ってる?」とメールしたんですが「考えすぎだよ」とそれだけ返ってきたんです。その後「嫌われたのかと思った」ってメールしてもそれ以来返信はありません。やはり彼は怒ってしまったのでしょうか?彼の気持ちを傷つけてしまったのでしょうか?私はキスするべきだったのでしょうか?今はまだ純粋に彼のことを好きなわけではないので 簡単にキスしてはいけないと思い避けてしまったんですが それは間違っていたのでしょうか?どんなことでもいいのでアドバイスや意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 付き合う前のキスは?

    好きな女性に一度告白したのですが、今はまだ回答待ちで デートを数回重ねているという状態です。 この回答を貰えていない間に、こちらからキスを迫る行為は、 女性の方としてはやっぱり快く思わないでしょうか? 迫るというのはちょっと言いすぎかもしれませんが、雰囲気さえ 整えばしても良いか、はたまた付き合うまでキッチリ線を引いて 待つべきか。どう思いますか? 取るに足らない質問ですが、どなたかアドバイスを宜しくおねがいします。

  • キスのタイミング

    僕は16歳です。今日彼女に告白して見事OKをもらいました。 彼女は同じ学校に通っていますがクラスは違います。 今日は告白した後に抱きしめてもいい?って聞いたらいいよと言ってくれたので何回か抱き合いました。 そこで質問なのですが来週彼女に会います。 そこで(2回目で)キスというのはアリでしょうか? 僕は彼女のことが大好きです。 またキスをするときのタイミングの見計らい方というかなんと言ってからキスをすればいいのでしょうか? 皆さんの回答・アドバイスお待ちしています。

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 3か月も付き合っているのにキスしてないってどう思いますか?

    こんにちは。私には付き合って三カ月になる彼氏がいます。 私が中3で彼が中2です。一つ年下なのです。 もう付き合って3カ月になりますが手はつないだものの、 キスはまだです。彼からは「今日友達にキスした?って聞かれた」 というような話が出ますが、私はすぐ顔が赤くなっちゃったりするので 「えええ!大変だったね」などと言ってその話しから少し距離を置いてしまうのです; 彼がしたいと言えばします。ただ女の私からはやっぱりしたいなんて言えません。 何回もすれば私からだって言えると思いますけど一番最初だけは私からは言わないって決めて(?)ます。 でも、単刀直入にキスしたいとは言えないと思うのでそういう雰囲気になって、彼がうまく言えないようだったら私も言いますけど…(笑) 彼には私が初カノらしいのです。だからいっぱい分かんないこととかあるのはわかるんですけどね。 今の彼の気持ちがわかりません>< どう思っているのでしょうか… また、あまり長い間付き合っているのにキスしていないと 硬すぎる女だ。みたく見られはしないでしょうか? 嫌われませんかね???すごく心配です 辛口で構いませんのでアドバイスお願いします!!

  • キスをするのが怖い

    19歳の女です。 私には今、付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏の事は本当に大好きなんですが、最近になり彼氏がふとした時に、キスを求めてくるような行動を何回かしてきていて、その度に冗談っぽく交わしたりして、キスを避けてきました。 そのキスを避けてしまう理由というのが、かなりお恥ずかしい話しなんですが、私は生まれつきかなりの色白で、そのせいで口元が少し青髭のようになっています。 いつも化粧で必死に隠していますが、それでもやはり青髭が目立つような気がします。 人と話す時も、たまにですが、私の口元をチラッと見てくる人がいて、あぁーやっぱり目立つんだなーと分かります。(ちなみに今は学生で忙しく、バイトする時間もお金もない為、脱毛サロンなどには通えません) それが凄くコンプレックスで、もしキスをする時に彼氏が私の青髭に気づいてしまったら(もう気付いてるかもしれませんが・・)、引かれてしまうんじゃないか、嫌われるんじゃないかと思うと、キスするのが怖くて仕方ないです。 なので、いつも彼氏とは顔をあまり近づけ過ぎないようにしていて、そういう雰囲気になるのを避けてしまいます。 でも、このままそういう雰囲気になるのを拒み続けたら、彼氏から誤解されそうで、本当は受け入れたいのに受け入れられなくて悩んでいます。 こういう場合、どうしたら良いんでしょうか。初めて付き合った彼氏で、今まで恋愛経験が全くないので、コンプレックスが気になってキスが出来ないなんて伝えて良いのか、それとも別の理由を作った方がいいのかと悩んでいます。 凄くしょうもない、お恥ずかしい質問なのですが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 好きな人にキスされた!彼の気持ちがわかりません

    21才女です☆ 今日好きな人(20才)と二回目のデートをしました。 デート中エレベーターと観覧車で二人になったときにキスされました。 それはうれしかったんですが、そのあと『付き合う』とかの話もなく、それなりにいい雰囲気で一日が終わりました。キスしても二人の関係は進展していないのが不安です。 お酒が入ってるわけでもないし、エレベーターではかなり不意にだったので「雰囲気で」とか「流れで」というかんじでもありませんでした。(観覧車はエレベーターの後というのと雰囲気だと思いますが…) 彼がなんでキスしたか、彼の気持ちがわかりません。嫌いだったらしないと思うので私に好意を持ってくれてるとは思うんですが、その好意がどんなものかわか りません。 今と同じような状態から遊ばれてしまったことがあるのでキスされたことに素直に喜べず、少し彼を疑ってしまってます。 『付き合う』という言葉があればいいってわけではありませんが、何か言葉などで自分が安心できるものがほしいというかんじです。 自分から付き合うか切り出そうかとも思いましたが、前に同じような状況であせ ってしまって失敗したこともあるので今回は慎重に…と思ってます。 彼の気持ちやこれからどうしたらいいかアドバイスお願いします!!!

  • 初キスを奪われた・・・

    高校女子3年ですが、好きな人に告白してOKもらいました。 が、また呼び出されて、やはり付き合おうか迷うと伝えられました。(勉強があるので) 彼は高校で彼女はいません。 でも、ベンチに座って話しているときから、結構近いなーと思っていましたが、 ボディータッチしてきました 笑 意外と慣れてるのかという感想が生まれました。 結果また考えておくことになって、帰るときに わざと人気がない道を通って、 別れ際、ちゅうされました。 していい?ときかれて、 私はその人が好きなので 無理とも言えず 普通に ちゅーされました。 ディープではありません、唇をあわせるだけ。 ですが長い間キスしながら、ぎゅっと 抱きしめられました。 。。。別に 私はあせることなく、その後 勉強がんばってね と言って 帰りました。 ですが!初キスです! その後メールで やはり付き合えないとのこと。 全くよく理解できません。彼は私のことは普通に好きだそうですが。。。 まず、呼び出した時点で、彼は私を振るのは確実になっていたのじゃないでしょうか? なぜキスしたの?ただ単に、キスしておきたかっただけですか? 私は彼が好きだからキスされてもいいのですが、、振るとわかってキスするなんて、どうなんでしょう あまりいい気はしませんよね。 でもされて嬉しいですが、 もっとキスしたいと 思うようになってしまいました。 彼の魅力にもっと惹かれてしまいました。 振られメールの返事に、答えは今日でなくていいから、もう一度考えて と送りましたが 返事はきません。この場合、いつか返事くるのかな?こない場合 何日かあとに 返事を求めたほうが良いでしょうか? クラスが一緒で きまずいです。