• ベストアンサー

キスを断ってしまったあと

考え方おかしいよって言われてしまいました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3108133.html でアドバイスして頂きました。 今日告白して、なんとOKもらえたんです!!!!!; ほんとにありえないくらい幸せです(T_T) アドバイスくださった方が、これ見て下さったらいいんですが; それで、今日授業終わったあとに 「好きです/ダメって分かってるし、言いたかっただけ」 みたいなことを早口で言って帰ろうとしたら 引きとめられてOKくれたんです。 そのあといろいろあって(長くなるので省略しますね) 結局一緒にご飯食べて帰ってて 信号待ちしてるときに急にキスされそうになったんです。 (暗くて誰も通らないような道で) 嬉しくて舞い上がってたので、そんな雰囲気になってるって気づかなくて ちょっとちょっと;って感じで拒否しちゃったんです。。。 別に初めてではないし、ウエルカムだったのに びっくりしちゃって・・・・ 彼は別に怒ってはなかったですが、気まずい雰囲気になっちゃって(T_T) 謝るのもなんか違う気がして・・・ どうすればいいんでしょうか。 さっき彼から「考え直した方がいいんじゃないかな」 って意味の分からないメールまで来て混乱してます。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • decoreona
回答No.1

こんばんは! まだ彼に返信していなければ 『帰るときのこと?』と尋ねてみては? もし、『そうだ』と返信が来たら びっくりしてしまった事を素直に話してみるといいと思いますよ!

その他の回答 (1)

回答No.2

イヤで拒否してしまったのではなく 素直にびっくりして、ってメール返したらどうでしょう? 私もダメだと思って告白されたらOKで 相手からキスされてうわーんって泣いてしまいました^^; 本当にびっくりしたんですよね。 OKもらえただけでびっくりで、手をつないでるだけで嬉しくてたまらないのに しかも相手からキス!?みたいな・・・ 相手が自分のことを好きになってくれる、みたいな自信がなかったら余計にびっくりで。 やっぱり彼に勘違いされました。 「あれ?オレのこと好きで告白してきたんじゃないの?」みたいなこと言われて 泣きながら上記のようなことを伝えた覚えがあります。 「キライなんじゃなくて好きすぎて緊張しちゃう」「じゃーゆっくり付き合っていこうねw」って言ってもらえてなんとかなりました。 早めにいやだったわけじゃないって伝えたほうがいいと思います。 相手も傷ついたんじゃないでしょうか。