• 締切済み

excelやwordで印刷ができない

SONYのVGN-FE33Bを使用しているのですが印刷が行えません。 パソコンのOSはWinVista home premium x32bitです。プリンタの種類はNECのMultiWriter1700C、印刷に使用したソフトウェアはMSoffice2007のwordとexcelになります。 試しにメモ帳で印刷を試みたところ不具合なく印刷を行うことができましたが、word,excelで印刷を行おうとするとプリンタを指定した瞬間に画面が白っぽくなり(ビジー状態ということなのでしょうか?)しばらくしてからword自体が強制終了されてしまいます。もし印刷ができない原因が分かる方いらっしゃいましたら是非ご教授お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

印刷プレビューでは問題なく表示されますか? NECのMultiWriter1700Cは、インクジェット式なのでしょうか?

djmitsu
質問者

補足

プレビュー画面は問題なく表示されます。プリンタのタイプはレーザープリンタです。