• 締切済み

彼女のパンツ

彼女のパンツに興味があります。現在同棲しているのですが、お風呂に入る前に洗濯機の中にある彼女のパンツの股間の部分をみたり、臭いを嗅いだりしています。彼女にばれたら絶対に変態扱いされると思うのですが 辞められません。私も誰のでも見たいと言うわけではありません。どうしても、彼女のパンツが気になるのですがおかしいでしょうか?

みんなの回答

  • p7c6kmux
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

初めまして。 男性として、書き込みました。 男は結婚する前と、新婚当時は異性の何事も興味があります。 まず、好きな彼女に対して、特定ではありませんが、顔に始まって胸、下半身、足といった、部分に関心があります。 好きな異性の身体を縫ぐるみみたいに、好き勝手に触れることが恥ずかしく思う感情があり、彼女の下着の感触は抵抗しないし、彼女の一部を掴む心境で好奇心から行動に移ります。 子供が出来て、三歳頃に妻は手が掛かります。 彼方に興味が薄れて来る時期が現れます。 旦那も妻に対して下着の興味も薄れてくる時期が来ますので、今の内、多いに興味を持って下さい。 追記、そうなれば、他の女性に興味が走りますから、注意して下さい。

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.5

自分は彼女のパンツを見てみたいですし、臭いを嗅ぎたいです。 エッチする前にパンツの上から愛撫したのですが、濡れ濡れで興味津々です! でも、彼女は濡れ濡れのパンツを脱がされるのが恥ずかしいのか、脱がさせてくれません・・・ 勿論、自分も彼女のパンツにしか興味ありません。 彼女は清潔でカワイイので♪

  • nyatomi
  • ベストアンサー率11% (26/225)
回答No.4

うちの旦那はにおいフェチです。 冗談めいてですが、同じようなことしてますよぉ~! 洗濯機を覗いて。。。 「あ、いいもの見つけた♪」って・・・ もうやめてっ!って言ってますが、やめてはくれませんね(汗 仕方ないかっと思っていますが。 でも、きっと彼女も自分だけならいいと思いますよ。

回答No.3

20代女です☆ 私も、、、どちらかというと「私だけ」のに限ってでしたら大歓迎といいます笑  まさか彼のパンツには興味はありませんが、自分のだからいいって言ってくれる彼氏に対しては、逆に愛しくなってしまいます。 でも彼女がどんなタイプかわかりませんよね^^; まずは、エッチのときにふざけて、パンツを取るとか。そうしたとき、 彼女はどういうリアクションをとるか。。。? ありえない!!ってほど冷たい眼でみられたら。。残念ですが隠しておくべきだと思います。 でも、笑ってたりまんざらでもないような?顔してたら、 バレたところで大丈夫だと思います。 おとなしそうな顔してても、実は!的なひともいるくらい、見た目の印象と性癖は違うと思いますから、 彼女がどんなエッチが好きか?見極めたうえでばらす、ばらさないしてください☆ 「隠れてこっそり」がいい!!というのなら、バレないように楽しんでくださぃ♪

回答No.2

こんにちわ。 私は女性ですが、仮に自分の彼氏が質問者様のような性癖を持っていてもなんとも思わないです。 しかも、誰のでも見たいというわけではないのなら、ぜーんぜん構いませんね^^ 誰のでもOK!!って人だったらひきますけど、彼女のだけならむしろ嬉しい(笑)くらいです。

回答No.1

多数決で言えばおかしいでしょう。但しアダルトビデオのジャンルを見ればノーマル以外にも相当数のアブノーマルなジャンルが有り、おおからずともその様な男性もいるという観点から見ればおかしくは無いとも言えます。ただ女性から見れば余程理解の有る人で無いと変態扱いされかねませんね。まずは彼女さんとエッチする時に彼女さんに目隠しをしてもらう、これくらいならOKしてくれると思います、で彼女さんのパンツを使って、彼女さんとエッチをする。エッチが終わったら目隠しを外す前に何事も無かった様に振る舞う。もしやはり彼女にも理解して欲しいと思うのならば、段階を踏む事です。コスプレやプチ野外とか、彼女さんの理解が得られそうなギリギリの要求を繰り返して段々ハードにしていきます。色々やってからパンツプレーしたい!と持ち込む。パンツプレーは正直SMクラスにマニアなプレーだと思いますから、半年後に出来れば良いと思って、だんだんと彼女さんをアブノーマルも良いかも!と思わせるしかないです。

関連するQ&A

  • パンツの菌

    下着のパンツを洗濯したら、その洗濯したパンツには まだ陰部などの菌がまだついていますか? 洗濯物を干すときにあまり触りたくない兄のパンツの 股間部分をしっかり持ってしまったのですこし気になってしまいました。

  • パンツ臭

    おとつい気づいたんですが 汗をかくと パンツが酸っぱい臭いがします。 パンツの前の部分が臭ってます。 後ろは臭くないと思います。 普通汗をかくと パンツ臭くなるものなのでしょうか? また、臭わなくなる方法はあるのでしょうか? 洗濯を干すときは洗濯洗剤の匂いがして 臭くはないと思います。 どうすればいいのでしょう? パンツのにおいをかいでいる私も嫌ですが。

  • なぜウチの犬は脱いだパンツに執着心を燃やすの?

    なぜウチの犬は人間の脱いだパンツに執着心を燃やすのでしょう??? 脱いで洗濯カゴに入れてあるものをワザワザカゴから出してきます イタズラさせない為にその部屋は普段扉をしめていますが、 スキあらば、カゴをゴソゴソやっています 困っている訳ではないのです、 気になるだけでなんです・・・ パンツ(下着です)の股間にあたる部分が最高に気に入ってるらしく かじって、かじって穴を開けられたこともあります 無理に取り上げようとすると 「僕のダゾ!」(いや違うじゃん・・・) って、うなったりします そんな時は、オヤツと交換です その子は ミニチュアダックス、 オス、 1歳半、 少し神経質、 です もともと、家人達のお尻のニオイをよく嗅ぎにくる子ですが、 何か関係ありますか?? 家にはもう一頭ダックスがいます メス、 1歳半、 おおらか、 です 彼はその子のお尻もよくニオイを嗅いでいます 私のパンツだけでなく娘のパンツも穴を開けられました 主人のパンツもよくニオイを嗅いでます あと、靴下も誰のといわず好きそうです 持ち逃げします メス犬自身は匂いも下着も興味なさそうにしてるのはなぜ??? オス犬は散歩中もずーっとアッチコッチ匂いを嗅いでいます 性格ですか?? 他の犬のマーキングと思われる所のニオイを嗅いで 自分のしっぽを股間に挟み込みお腹にピタっとひっつけたりもします (怖がりなようで・・・) そのニオイのスキとかキライとかコワイとかは何処からくるの??? 彼のパンツに対する執着心からみて家人達は好かれてるの?? どうなんでしょう?

    • 締切済み
  • 彼女のパンツにおりもの?

    初めての投稿です。 今彼女と同居中で、この前洗濯をしていると彼女のパンツのちょうど 股の部分から白くベタベタしたものがついていました。 彼女の中で出した記憶もないので、もしや・・・と思っています。 はたまたこれはおりものという物なのでしょうか? 男なのでその辺のことがよくわかりません。。。 ちょっとアレですが、臭いをかいで見たところ生臭い臭いがしました。 精子のような臭いだったので少し不安です。 おりものは精子のような生臭い臭いがするものなのでしょうか? また足りないと思う情報がありましたら、書き込みますのでどなたかアドバイスをお願いします。

  • 男性のパンツのシミ

    カテちがいだったら申し訳ありません。 皆様にお聞きしたいとおもい質問させていただきました。 6月からお付き合いさせてもらっている彼氏のパンツ(ガラパン)を家で洗濯しおえた後に、干そうとおもい、裏返すと、股間のあたりに黄色いしみがありました。 *洗濯したのは初めてです 洗ってもとれないシミの原因はなにでしょうか? ちなみに彼のモノは、お風呂に入っていないときですら におわないです。あと性病もありません。 なのでとてもびっくりしました。 どうか回答のほうよろしくお願いします。

  • 子供のパンツのにおいについて

    二歳になる子供がいます。今、トレーニングパンツをしているのですが、おしっこは失敗しなくなりましたが、うんちがまだ言えずもらしてしまいます。一度、手洗いして洗濯機で洗うのですがなかなかにおいがとれません。なにかにおいをとるのに良い方法はないでしょうか?

  • パンツ(下着)は何枚持っていますか?(男性)

    単刀直入ですが、パンツ(下着)は何枚持っていますか? 朝ジムに行こうと思っていますが、起きてからジムに行って運動するなり風呂に入ったらパンツは履き替えますね? 夜にまたジムに行くとしたら、またパンツを履き替えますね? 1日2~3回履き替えるのもなんだかなあ、洗濯が追いつかない気もしています。 数えたわけではないですが、私は7、8枚持っていて、水曜と日曜に洗濯しています。 よろしくお願いします。

  • トレーニングパンツの洗濯

    こんにちは。 二歳になる女の子の母親です。 トレーニングパンツの洗濯についてアドバイスをお願いします。 最近、娘にトレーニングパンツをはかせるようになりました(トイレトレーニングにはまだ早いのですが紙おむつより経済的かなと思って)。 事前に教えてくれることもなくパンツにおしっこをしています。 洗濯後のパンツにおしっこの臭いが残るので気になっています。 今は「水で手洗い」→「(洗剤や漂白剤の入った水で)つけおき」→「洗濯機」という風にしています。 良い方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の方教えて下さい。パンツからあの臭いが・・・・。

    とっても変なお話で申し訳ないのですが、 他に教えてもらえる所も無く・・・ それは時々ある事なんですが、夫のパンツの股間の部分から「精子」の臭いがするんです。 直に嗅がなくても臭うくらいで、臭い何?? って思って何処から臭っているのか調べたら夫のパンツでした。 なんで?! 浮気??なんて考えてしまって・・・。 どうして、そんな臭いがするのでしょうか? こういう事は男性として普通の事なのですか? 直接旦那に問いただす勇気もなくて、変な質問で申し訳ないですが私は本当に色々考えてしまって・・・。 よろしくお願いします。

  • もし、匂いや汚れが絶対に付かないパンツがあったら?

    匂いや汚れが絶対に付かないパンツ。 そんなことはあり得ないという話は置いておいて・・・ 介護の世界では重宝しそうな感じがしますが、もしそういうパンツがあったら、皆さんはずっと履き続けますか? ずっと履かないまでも、洗濯する頻度は減りますか? それとも、今まで通り毎日履き替えますか?