• 締切済み

彼女のパンツ

彼女のパンツに興味があります。現在同棲しているのですが、お風呂に入る前に洗濯機の中にある彼女のパンツの股間の部分をみたり、臭いを嗅いだりしています。彼女にばれたら絶対に変態扱いされると思うのですが 辞められません。私も誰のでも見たいと言うわけではありません。どうしても、彼女のパンツが気になるのですがおかしいでしょうか?

みんなの回答

• p7c6kmux
回答No.6

初めまして。 男性として、書き込みました。 男は結婚する前と、新婚当時は異性の何事も興味があります。 まず、好きな彼女に対して、特定ではありませんが、顔に始まって胸、下半身、足といった、部分に関心があります。 好きな異性の身体を縫ぐるみみたいに、好き勝手に触れることが恥ずかしく思う感情があり、彼女の下着の感触は抵抗しないし、彼女の一部を掴む心境で好奇心から行動に移ります。 子供が出来て、三歳頃に妻は手が掛かります。 彼方に興味が薄れて来る時期が現れます。 旦那も妻に対して下着の興味も薄れてくる時期が来ますので、今の内、多いに興味を持って下さい。 追記、そうなれば、他の女性に興味が走りますから、注意して下さい。

• go_on_nov
回答No.5

自分は彼女のパンツを見てみたいですし、臭いを嗅ぎたいです。 エッチする前にパンツの上から愛撫したのですが、濡れ濡れで興味津々です! でも、彼女は濡れ濡れのパンツを脱がされるのが恥ずかしいのか、脱がさせてくれません・・・ 勿論、自分も彼女のパンツにしか興味ありません。 彼女は清潔でカワイイので♪

• nyatomi
回答No.4

うちの旦那はにおいフェチです。 冗談めいてですが、同じようなことしてますよぉ~! 洗濯機を覗いて。。。 「あ、いいもの見つけた♪」って・・・ もうやめてっ!って言ってますが、やめてはくれませんね(汗 仕方ないかっと思っていますが。 でも、きっと彼女も自分だけならいいと思いますよ。

回答No.3

20代女です☆ 私も、、、どちらかというと「私だけ」のに限ってでしたら大歓迎といいます笑  まさか彼のパンツには興味はありませんが、自分のだからいいって言ってくれる彼氏に対しては、逆に愛しくなってしまいます。 でも彼女がどんなタイプかわかりませんよね^^; まずは、エッチのときにふざけて、パンツを取るとか。そうしたとき、 彼女はどういうリアクションをとるか。。。? ありえない!!ってほど冷たい眼でみられたら。。残念ですが隠しておくべきだと思います。 でも、笑ってたりまんざらでもないような?顔してたら、 バレたところで大丈夫だと思います。 おとなしそうな顔してても、実は!的なひともいるくらい、見た目の印象と性癖は違うと思いますから、 彼女がどんなエッチが好きか?見極めたうえでばらす、ばらさないしてください☆ 「隠れてこっそり」がいい!!というのなら、バレないように楽しんでくださぃ♪

回答No.2

こんにちわ。 私は女性ですが、仮に自分の彼氏が質問者様のような性癖を持っていてもなんとも思わないです。 しかも、誰のでも見たいというわけではないのなら、ぜーんぜん構いませんね^^ 誰のでもOK!!って人だったらひきますけど、彼女のだけならむしろ嬉しい(笑)くらいです。

回答No.1

多数決で言えばおかしいでしょう。但しアダルトビデオのジャンルを見ればノーマル以外にも相当数のアブノーマルなジャンルが有り、おおからずともその様な男性もいるという観点から見ればおかしくは無いとも言えます。ただ女性から見れば余程理解の有る人で無いと変態扱いされかねませんね。まずは彼女さんとエッチする時に彼女さんに目隠しをしてもらう、これくらいならOKしてくれると思います、で彼女さんのパンツを使って、彼女さんとエッチをする。エッチが終わったら目隠しを外す前に何事も無かった様に振る舞う。もしやはり彼女にも理解して欲しいと思うのならば、段階を踏む事です。コスプレやプチ野外とか、彼女さんの理解が得られそうなギリギリの要求を繰り返して段々ハードにしていきます。色々やってからパンツプレーしたい!と持ち込む。パンツプレーは正直SMクラスにマニアなプレーだと思いますから、半年後に出来れば良いと思って、だんだんと彼女さんをアブノーマルも良いかも!と思わせるしかないです。