• ベストアンサー

男性の方教えて下さい。パンツからあの臭いが・・・・。

とっても変なお話で申し訳ないのですが、 他に教えてもらえる所も無く・・・ それは時々ある事なんですが、夫のパンツの股間の部分から「精子」の臭いがするんです。 直に嗅がなくても臭うくらいで、臭い何?? って思って何処から臭っているのか調べたら夫のパンツでした。 なんで?! 浮気??なんて考えてしまって・・・。 どうして、そんな臭いがするのでしょうか? こういう事は男性として普通の事なのですか? 直接旦那に問いただす勇気もなくて、変な質問で申し訳ないですが私は本当に色々考えてしまって・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.1

こんにちは。 それは正確には「精子」の臭いではなくて、「精液」の臭いなんです。 そして射精の時だけしか出ないというものではないんです。 そして、出てから新鮮なうちは臭いが強いです。 もちろん浮気をしてやって来た時なら必然的に出るのでパンツに付くでしょうけど、そうじゃない時も時々出るものです。 なので、その臭いが付いてるからといって一様に浮気であるとは判断できません。 普段、帰りが遅くない時に付いてるのなら浮気とは断定できないでしょう。 帰りが遅いときに限ってという場合は怪しいかもしれません。 ただ、極度の緊張が続くような場合や、トイレに行かれない場合など、結構気づかないで出てる場合があります。 というわけで、浮気と断定するにはそれだけでは情報不足といわざるを得ませんね

masa_ko
質問者

お礼

ありがとうございました。 「精子」の臭いじゃなくて「精液」ですね。 スミマセン、恥ずかしいです。 でも、射精以外でも出るなんて、 全く知りませんでした。 本当に、ビックリしました。 また、臭う事があったら、その日の行動を 思い返してみます。

その他の回答 (1)

  • muttyann
  • ベストアンサー率21% (78/358)
回答No.2

 男性にとって普通の事と思います。   長く放っておくと勝手に出ることもありますし、自慰をした場合に、よく拭き取っても後から”ちょろっ!”ということもあります。 ですから、これだけでは浮気をしているとは言えません。 それから、結婚していても男は自慰をするものです。念のため(笑)

masa_ko
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当、聞いてみないと分からないですね。 普通の事なんですね、本当にビックリです。 でも、ここ最近までそのような事は無かったので 驚いてしまって、色々考えてしまいました。 少し、観察してみます。

関連するQ&A

  • 彼女のパンツ

    彼女のパンツに興味があります。現在同棲しているのですが、お風呂に入る前に洗濯機の中にある彼女のパンツの股間の部分をみたり、臭いを嗅いだりしています。彼女にばれたら絶対に変態扱いされると思うのですが 辞められません。私も誰のでも見たいと言うわけではありません。どうしても、彼女のパンツが気になるのですがおかしいでしょうか?

  • 彼女のパンツにおりもの?

    初めての投稿です。 今彼女と同居中で、この前洗濯をしていると彼女のパンツのちょうど 股の部分から白くベタベタしたものがついていました。 彼女の中で出した記憶もないので、もしや・・・と思っています。 はたまたこれはおりものという物なのでしょうか? 男なのでその辺のことがよくわかりません。。。 ちょっとアレですが、臭いをかいで見たところ生臭い臭いがしました。 精子のような臭いだったので少し不安です。 おりものは精子のような生臭い臭いがするものなのでしょうか? また足りないと思う情報がありましたら、書き込みますのでどなたかアドバイスをお願いします。

  • 履いてるパンツって、臭いですか?

    何時間かパンツを履いていると、パンツの肛門に当たる部分が臭くなって、とても気になります。肛門の臭いと言うか、うんちの臭いです。うんちがもろに付いてるって程、強い臭いじゃありませんが。最近気になり出して、自宅にいる時など、時々ズボンやパンツを脱いで、鼻を近付けて嗅いで確認しています。最近気になり出しただけで、昔からそうだったのかもしれませんが・・・。 肛門は粘膜でしょうし、パンツに臭いが付くことは、仕方ありませんよね?  普通のことでしょうか? 

  • パンツの汚れが気になります

    10代後半の女です 私はすごくパンツが汚れやすくて困っています その汚れというのが、残尿なのか下り物なのか体液なのかがわかりません 箇所でいうと、尿道の部分やパンツの布がお尻に挟まる部分、後は普通に膣の部分が汚れたりします 色は黄色っぽくすっぱい臭いがします 私はトイレにいる時間がものすごく短い(小なら30秒くらいで出てくる)のでそのせいで拭き足りずに汚れるのかな?と思って最近は念入りに何度か拭いているのですが、それでもやっぱり湿っぽい感じがしてそのせいで股間がものすごく蒸れて痒くなってしまいます なので最近ではお尻拭きを買ってきてそれで毎回トイレの後は股間を拭いています それでだいぶすっきりします ちなみにそのときは若干シートが黄色っぽくなる場合があります(なのでやはり尿なのだろうと思っています) 別に変な病気じゃないだろうとは思っているのですが、なぜこのようなことになるのでしょうか? 明らかに汚れ方が尋常じゃなかったりするので気になります パンツの汚れは下り物シートでどうにかなるかもしれませんが、トイレに行ったあとの痒みが非常に不快で、そのせいで掻き毟ってしまい軽い湿疹ができたり引っ掻き傷が染みたりして辛いです また、性行為をした後もしっかり湿り気をふき取らないと同様に痒くなって掻き毟ったりしてしまいます なので 1これらの症状は病気なのか 2改善策はあるのか を教えていただければと思います もし補足が必要であればその旨を書いていただければと思います うまく質問できなくて申し訳ないです

  • 男性の下着

    最近、旦那との夜の生活がなくなりました。 理由を聞いてみたところ股間のかゆみがあるとのこと。でもそれは結婚する前からあって、私も知っていましたし、なんの問題もなくアレもしていました。 うつるということは無いと思います。5年以上付き合ってきましたが、私には何も起こりませんでした。 かゆみがあるのは、おいなりさんだけで一番大事な部分にはないようです。 肌があまり強くなく、夏はあせも、冬は乾燥してかゆがっているのでそれが股間にも起こっているんじゃないかと思っています。 前置きが長くなりました。今さらそんな理由で拒否られても私は納得がいってません。そこで浮気を疑っています。 で、下着をチェックするのがいいと言われて、今日してみました。そしたら白い糊のようなものがついてました。精子だと思うんです。でも昨日の夜から今日お風呂に入るまで一人でする時間も、浮気相手に会いに行くような時間はなかったと思います。仕事さぼってしてたらわかりませんけど。精子が付いた跡って洗濯しても落ちないんですかね?

  • なぜウチの犬は脱いだパンツに執着心を燃やすの?

    なぜウチの犬は人間の脱いだパンツに執着心を燃やすのでしょう??? 脱いで洗濯カゴに入れてあるものをワザワザカゴから出してきます イタズラさせない為にその部屋は普段扉をしめていますが、 スキあらば、カゴをゴソゴソやっています 困っている訳ではないのです、 気になるだけでなんです・・・ パンツ(下着です)の股間にあたる部分が最高に気に入ってるらしく かじって、かじって穴を開けられたこともあります 無理に取り上げようとすると 「僕のダゾ!」(いや違うじゃん・・・) って、うなったりします そんな時は、オヤツと交換です その子は ミニチュアダックス、 オス、 1歳半、 少し神経質、 です もともと、家人達のお尻のニオイをよく嗅ぎにくる子ですが、 何か関係ありますか?? 家にはもう一頭ダックスがいます メス、 1歳半、 おおらか、 です 彼はその子のお尻もよくニオイを嗅いでいます 私のパンツだけでなく娘のパンツも穴を開けられました 主人のパンツもよくニオイを嗅いでます あと、靴下も誰のといわず好きそうです 持ち逃げします メス犬自身は匂いも下着も興味なさそうにしてるのはなぜ??? オス犬は散歩中もずーっとアッチコッチ匂いを嗅いでいます 性格ですか?? 他の犬のマーキングと思われる所のニオイを嗅いで 自分のしっぽを股間に挟み込みお腹にピタっとひっつけたりもします (怖がりなようで・・・) そのニオイのスキとかキライとかコワイとかは何処からくるの??? 彼のパンツに対する執着心からみて家人達は好かれてるの?? どうなんでしょう?

    • 締切済み
  • 男性のモノの臭い

    昨夜の事なのですが・・・ 主人の大事なモノから、エッチの後の臭い (わかりますよね。。。女性の大事な所の臭いです。 イカの香りとでも言いましょうか) がしたのです。 『こ、これは怪しい!!!』 と思ってすぐに問いただしてみたのですが彼曰く、 「蒸れるとこんな臭いがするんだ」との事。 私は今まで意識して嗅いだことありませんし、 男性のモノの蒸れた臭いも知りません! どうなんでしょうか? これは浮気した? 蒸れた? どちらなんだか教えてください!!!

  • 男性器…包茎?ニオイ?

    大好きな彼氏の性器について悩んでいます…。勃起しても手で皮を剥かないと亀頭が出ないのは何包茎ですか(>_<;)?痛みなどはなさそうだし、サイズも小さいほうではないです…。 あと、亀頭周辺(溝?段差部分?)のニオイがキツイです↓↓チンカスのようなニオイです…。正直、チンカスというものを見た事も嗅いだ事もないので正確な表現ではないのですが…。スルメイカっぽいモワっとしたニオイです↓↓でも、ニオイがする部分にチンカスらしきものはついてないし、毛の部分や根元周辺はニオイがしません。お風呂に入った後でも(多少、軽減されてはいますが)ニオイます(;_;)Hの時3回に1回は舐めてと言われるのですが、正直言うと苦痛です。舐めた後は自分の息も少しニオイますし、挿入後は自分の膣内も少しニオイがうつっています…。私自身もニオイがある時もあるかもしれないし、それで嫌いになったりするわけじゃありませんが…やはり気にはなります(;_;)初めて舐めた時はそんなニオイしなかったと思うんですが…。はいてるボクサーパンツもだいたい性器が触れてる部分は同じニオイがします…。やはり我慢するしかないのでしょうか??

  • 服を着たままでも

    いつも彼女とは上半身だけ脱いで下半身はパンツにズボンを履いたままで股間を擦り合わせたり、ズボンの上から彼女の股間を触ったりしてます。 いつも精子が出る前には止めているのですが、当然我慢汁は出てます。 我慢汁にも精子が含まれてるみたいですが、直接性器同士が触れ合っていない二人ともパンツにズボンを着用した状態でSEXしても、妊娠する可能性ってあるのでしょうか? また、服の上(パンツの上)から彼女の股間をぐりぐりするのって洗った手で直接触るより衛生的にどっちのほうがいいのでしょうか? 馬鹿馬鹿しい質問だと思うでしょうが、ちょっと気になったので…。 ご回答お願いします。

  • 彼の臭いです

    真剣に悩んでいます。 フェラの時、彼のペニスの臭いがとても気になります。 私は、臭覚が鋭いのか、最近臭いに敏感で困っています。 彼が喜んでくれるので、毎回フェラは欠かさずしています。 彼のは前々からツナのような臭いがあり、気にはなっていましたが、 なるべく風呂上がりなどにしていたので、我慢できました。 でも、今回、夜にシャワーをして、朝になってフェラをしたのですが、 口にした瞬間、「オエッ」と吐き気がしてしまいました。 続けたら確実に吐いてしまいそうだったので、ごまかしてすぐ挿入して逃れました。 彼には、とても失礼だと思っていますが、ここで質問させていただく事にしました。 包茎ではなく、見た目も何の異常もなく、 浮気は絶対しない人で、私が性病ではないので、彼も性病ではないと思います。 とても貴重面な人で、お風呂でもゴシゴシ洗っています。 ただ臭いがツナみたいな臭いで、パンツを脱いだ時位から臭います。 私が異常なのか、彼に何らかの原因があるのか、わかりません。 彼の事は、大好きなので、これからもフェラをしてあげたいですし、 彼にくさいと言って傷つけたくないですが、もし、原因があるならば、 勇気を出して、彼に話をして、二人で解決したいと思っています。 どなたか、アドバイスをよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう