• ベストアンサー

男性の方教えて下さい。パンツからあの臭いが・・・・。

とっても変なお話で申し訳ないのですが、 他に教えてもらえる所も無く・・・ それは時々ある事なんですが、夫のパンツの股間の部分から「精子」の臭いがするんです。 直に嗅がなくても臭うくらいで、臭い何?? って思って何処から臭っているのか調べたら夫のパンツでした。 なんで?! 浮気??なんて考えてしまって・・・。 どうして、そんな臭いがするのでしょうか? こういう事は男性として普通の事なのですか? 直接旦那に問いただす勇気もなくて、変な質問で申し訳ないですが私は本当に色々考えてしまって・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 それは正確には「精子」の臭いではなくて、「精液」の臭いなんです。 そして射精の時だけしか出ないというものではないんです。 そして、出てから新鮮なうちは臭いが強いです。 もちろん浮気をしてやって来た時なら必然的に出るのでパンツに付くでしょうけど、そうじゃない時も時々出るものです。 なので、その臭いが付いてるからといって一様に浮気であるとは判断できません。 普段、帰りが遅くない時に付いてるのなら浮気とは断定できないでしょう。 帰りが遅いときに限ってという場合は怪しいかもしれません。 ただ、極度の緊張が続くような場合や、トイレに行かれない場合など、結構気づかないで出てる場合があります。 というわけで、浮気と断定するにはそれだけでは情報不足といわざるを得ませんね

masa_ko
質問者

お礼

ありがとうございました。 「精子」の臭いじゃなくて「精液」ですね。 スミマセン、恥ずかしいです。 でも、射精以外でも出るなんて、 全く知りませんでした。 本当に、ビックリしました。 また、臭う事があったら、その日の行動を 思い返してみます。

その他の回答 (1)

• muttyann
回答No.2

男性にとって普通の事と思います。   長く放っておくと勝手に出ることもありますし、自慰をした場合に、よく拭き取っても後から”ちょろっ!”ということもあります。 ですから、これだけでは浮気をしているとは言えません。 それから、結婚していても男は自慰をするものです。念のため(笑)

masa_ko
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当、聞いてみないと分からないですね。 普通の事なんですね、本当にビックリです。 でも、ここ最近までそのような事は無かったので 驚いてしまって、色々考えてしまいました。 少し、観察してみます。