• 締切済み

Webサイトにアクセスできない

IEを使ってWebサイトに接続できません ウィルスバスターの更新ファイルはダウンロードできるのでネット接続はできているようです。 OSはWindows Premium Home Vistaです。

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.1

パーソナルファイヤーウォール関連でIEを遮断してるのでは? ていうかその書き込みはどうやって行ったのですか? 詳しいこと書いてくれないと分かりません。エスパーじゃないんで^^;

BAWMAN
質問者

お礼

ありがとうございます。「パーソナルファイヤーウォール」というのはウィルスバスターのことでしょうか。 質問は別のPCを借りての書き込みました。