• 締切済み

WebサイトをブロックされHPが見られない

サイトへのリンクをした所、ウイルスバスター2009によりWebサイトをブロックしました。と表示されアクセスできません。 説明により操作したのですが解決できません。何方がご指導お願いいたします。 ちなみに、ウイルスソフトは、ウイルスバスター2009に先日更新しました。2008の時はアクセスできたのです。OSはウインドウズXPです。

みんなの回答

• tamacchi
回答No.1

バスターのメイン画面を表示し、 有害サイト・迷惑メール対策→ 有害サイト規制→ 設定→許可するwebサイトに対象URLを入れてやればOK。

tyerimero
質問者

お礼

回答有難うございます。上記のように設定して何回かやってみたのですが、それでもだめなので困っています。 何が原因か分からないのです。