• ベストアンサー

フジ渡辺アナ結婚

フジテレビの渡辺和洋アナが結婚するようですね。 それに関して,番組で特別に扱った(祝福とか…)ということはあったのでしょうか? その頃私,日本を離れてたので(アメリカに留学していた)知った時はとてもびっくりしました. もしよければ,回答の方をよろしくお願いします

noname#40770

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

担当している「笑っていいとも」の水曜日での扱いは見てないのですが、 増刊号の「放送終了後」のところでプロポーズをしたときのエピソードとかを話してました。 花火大会でプロポーズをしようと思ったら、タイミングが悪くて歓声でぜんぜん聞き取れない状態だったとか。

質問者

お礼

花火大会ですか…ロマンチック…ですね(笑) ありがとうございました

その他の回答 (1)

• J_Hiragi
回答No.1

テレビ局のアナに祝福とか特別な企画なんてありえないです。 なんせ"社員"ですから、社員に対してはあったかもしれないですけどね お笑い番組にはよく出てますからそこでネタにされたことは あったんじゃないでしょうか?ということぐらいでしょうか

質問者

お礼

回答ありがとうございます. ちょっと…人気アナだから…あやパンとかがコメントしたかな…と思って…少し気になっただけです,はい。