• ベストアンサー

フジ渡辺アナ結婚

フジテレビの渡辺和洋アナが結婚するようですね。 それに関して,番組で特別に扱った(祝福とか…)ということはあったのでしょうか? その頃私,日本を離れてたので(アメリカに留学していた)知った時はとてもびっくりしました. もしよければ,回答の方をよろしくお願いします

noname#40770
noname#40770

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

担当している「笑っていいとも」の水曜日での扱いは見てないのですが、 増刊号の「放送終了後」のところでプロポーズをしたときのエピソードとかを話してました。 花火大会でプロポーズをしようと思ったら、タイミングが悪くて歓声でぜんぜん聞き取れない状態だったとか。

noname#40770
質問者

お礼

花火大会ですか…ロマンチック…ですね(笑) ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

テレビ局のアナに祝福とか特別な企画なんてありえないです。 なんせ"社員"ですから、社員に対してはあったかもしれないですけどね お笑い番組にはよく出てますからそこでネタにされたことは あったんじゃないでしょうか?ということぐらいでしょうか

noname#40770
質問者

お礼

回答ありがとうございます. ちょっと…人気アナだから…あやパンとかがコメントしたかな…と思って…少し気になっただけです,はい。

関連するQ&A

  • フジテレビの渡辺和洋アナにファンレター書かれた方!!!!!

    フジテレビの渡辺和洋アナに手紙を出した方いますか? やっぱり返事というのは来ないんでしょうか? 返事が来たという方は、もしよければ内容の方を少し教えて下さい! それとどういう風に書いたら返事が来るのか教えて下さい! 後、あて先なんかも教えて頂けたら幸いです。

  • 菊間アナが復帰した番組で・・・

    さきほど、フジテレビに菊間アナが普通に出演していてビックリしました。そこで質問なんですが・・・ 菊間アナは番組の最初などで謝罪をしたのでしょうか?? 最初から見ていないので分りません。 ひとことでも良いので回答していただけたらいいなぁ、と思います。 宜しくお願いします。

  • フジテレビの渡辺和洋アナウンサーについて。

    フジテレビの渡辺和洋アナウンサーについて。 あんなに押しだったカズアナウンサー、何かやらかしてテレビに出なくなったと聞きました。忙しさのあまり、全然知らなかったのですが、何かがあったかご存知の方、教えて下さい。 ネットで検索しても全然ヒットしなくて。 宜しくお願いします。

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • 好きな女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 一つでもいいので答えてください。

  • フジテレビの女子アナがテレビ東京に?

    フジテレビの女子アナがテレビ東京の番組に出ていたんですが、名前が思いだせないんです。その方はテレビ東京に転職したんですか?それとどなたかわかりますか?

  • フジTVの番組中の歌の名前

    2003年3月1日(土)、東京のフジテレビ(8ch)で14:05 p.m.から15:24 p.m.の間にオンエアされた"アンデスの彼方の日本人村あっぱれ!ニッポン家族物語"(渡辺徹&郁恵初共演)の番組最後に流れた現地日本人が歌った歌の名前とCDが日本国内で販売されているか知りたいです。 素晴らしい歌で質問したのですがフジテレビでは教えてくれませんでした。 宜しくお願いします。

  • 結婚と仕事について

    はじめまして。今年の9月に結婚することが決まったんですが、彼とこのまま結婚していいのか迷っています。高校のころからアメリカに留学したくずっと貯金してきていま二千万弱あります。いま28歳です。けどこれから留学となると学ぶ分野の都合で日本に戻ってくるのが4年後になります。今の彼と別れて次結婚できるかわからないので留学はあきらめたほうがいいでしょうか?けど高校からの夢なので頑張って貯めたお金が子供の大学費用とかになるのは嫌です。彼も早くに結婚したいみたく待ってくれないと思います。結婚を止めて彼と別れてアメリカに行くべきでしょうか?どうしたらいいのかわかりません。ずっと同じことをぐるぐる考えています。

  • 日本未発売のアナ雪グッズ

    現在アメリカ在住です。年末年始の休暇を日本で過ごす予定で色々とお土産を選んでいるところです。 小学校5年の姪に、アメリカで売っているアナ雪グッズを買っていこうと思うのですが、アメリカで売られているアナ雪グッズは日本でも売られているものが多いのでしょうか?アメリカで発売されているけど日本では売られていないようなグッズがあれば、そういうのを買っていこうと思うのですが。。。日本の方がアナ雪グッズの種類が多いような気もしますが。。 日本未発売のアナ雪グッズをご存じでしたら教えてください。また、どういった種類(人形、バック、文房具、食器、、、等)が日本では人気なのでしょうか?

  • 最近の女子アナ

    最近の女子アナは実にけしからん。アナウンサーなのに芸能人やアイドルか何かと勘違いしている様に思う。すぐ野球選手と結婚するし。ミニスカートなど履いてるし。 実にけしから~ん! さて・・・質問です。 御自身の好きな女子アナNO.1 いますか?(笑) 例)私は・・・テレ朝・竹内アナ (家族が歌番組見るのですが、歌の時はPCをトークの時はこの子を見てます(笑))        ちなみにNO.2は西尾由佳里アナ(^^)