• 締切済み

どこで選ぶ?(女の人への質問)

女の人は、男の人のどこで選びますか? ルックス、やさしさetc・・・ どれを重視しているのですか? やっぱりルックスは重要ですか?

みんなの回答

回答No.15

すまんいっこズレた性別違ってるぜ 確認省いた俺のミスです謝るごめん ココ自分の字を自分で消せないぽい

回答No.14

ルドマンの持ち株買い占めてから それを隠してデボラに土下座して 求婚してみたい答うんぬん無関係 あんな楽しい女なら是非欲しいし しもべでもイイんだがもしそれが デボラ当人がステキだからなんだ と何度いっても財産目当てと誤識 されたくないだけ破産させてから 【色香の下僕】として踏まれたい とりあえず先にふまれてみたいが

  • sattyo
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.13

そりゃぁ…中身でしょ!! 外見カッコよくたって優しさがなきゃ、ついて行きません。 でも、それは人の価値観の違いもあると思いますよ(・∀・)

  • gattu2001
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.12

男性の回答ですいません。 街でブサイクな男性であっても かわいい彼女を連れている人ってたまにいますよね。 「え~! なんで、あんなにいい女があんな男と、、」って 思っちゃうような。 その女性に関して言えば、あまりルックスはそこまで 重要視するポイントではないんでしょうね。 内面で凄く引かれるものがあるのだと思います。 ただ逆にルックスが悪い男はそもそも無関心って いう女の人もやっぱりいます。 イケメンとみたら凄く積極的に話しかける女の子とか いますよね。 そうゆう人はルックス最重要視って感じなんでしょうね。 特に若い女性にその傾向が強いと思います。 こんなようにその女性によって重要視しているポイントは 違うと思いますよ。 ルックスが良くないとそもそも付き合えないと考える女性もいますし 中身のみで考える人もいます。 ただ、これを直接その女性に 「○○さんはどんな人がタイプ?やっぱりルックスかな?」 と聞いても明確な回答はもらえません。 男性が「○○君はどんな人がタイプ?」 聞かれた時にあまり明確にずばっといえる人が少ないのと 同じです。 「いやー性格がいい子かな^^」みたいな回答って なんの参考にもならないんですよね。 ただ、一点絶対はっきりしていることは 多くの男性は女性を見るときにルックスを最重要視して見ますが それに比べて 女性が男性を見るときは外見で決める割合は凄く少ないですよ。 最近は特にファッションがおしゃれであれば 顔はそんなに関係ないという女性は非常に多いです。 逆にイケメンだからといって優しさであったり、頼りがいがなければ 女の人はあまり好きになりにくいと思いますよ。

  • Kubukurin
  • ベストアンサー率16% (12/71)
回答No.11

外見、中身、色々ありますが、外見といっても顔が良い人が好きなのではありません。私の場合だと、濃い顔は嫌いです。自分好みの顔が好きというだけです。でも、女性より男性の方が、外見では有利ですよ。その人の生き方で、男性の顔は変わってくるので・・・良い生き方をしている人の顔は、魅力的になるものです。 優しさも、誰にでも優しいのは、いらいらさせられるときもあります。自分にだけ優しい人と思わせると、いいのではないでしょうか。 男性の場合、賢さも必要です。勉強ができれば良いというのではなくて、バランスの良い考え方が出来る人がもてるような気がします。 結論ですが、ルックスは重要ではないと思います。でも、服装を清潔にするとか、人間性を高める努力をするとか、そういうのは必要ではないでしょうか。

karakaratv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これからは服装にも気をつけたいと思います。

  • pink_010
  • ベストアンサー率20% (130/628)
回答No.10

はじめまして。 私もルックスはそれほど重要ではありません。 でも、生理的にダメはあります・・。 ルックスよりは、清潔感とか、健康的かどうか、表情の方が重要かな。 自分自身の考えをしっかりと持っている人には魅力を感じます。

karakaratv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#46454
noname#46454
回答No.9

ルックスが良くても、中身が悪ければ、幻滅するし 苦手なルックスでも、人間性を好きになれば、中身を見ることは十分可能です。 ですから私も、決め手はルックスではありません。

karakaratv
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 少しホットしました。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.8

ルックスというか、雰囲気は重要だと思います。 着ているものとか身につけている物にはその人の嗜好とか色んな情報がわかりやすく現れていて、 第一印象ではそれがどうしても大きな割合を占めます。 ただ、深く関わりだすとその印象を良くも悪くもできると思います。 私は所作をみます。ひとに対する態度とか、言葉遣いとか。

karakaratv
質問者

お礼

今後は身につける物にもこだわっていきたいと思います。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.7

ルックスは重要です。 「決め手はルックスではない」と女性の多くが言っていますが、 ルックスがある程度よくないと、中身を見てもらえません。 芸能人並のレベルは必要ないと思いますが、 必要最低限の身嗜みは重要視すべきと思います。

karakaratv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • op9anju
  • ベストアンサー率7% (2/28)
回答No.6

20代前半はルックス。半ばから今にかけては内面。今はルックスは重要ではありません。外見はある程度変えられるけど、内面はなかなか変えられないんですよ。

karakaratv
質問者

補足

やはり内面ですか。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女の人の選ぶ基準

    こんばんは。 女の人は、男を選ぶとき何で選びますか? 性格とか、スタイルとか、ルックスとか色々あると思うのですが、男と付き合うとき何で選びますか? あと、女の人は自分のどんなところで選んでほしいですか? どんなことでもいいので暇なときにでも答えていただけたらありがたいです。

  • 女の人に質問です。

    男って女の胸が好きですよね?セクシーな服を着てると目が行くものです。 逆に女の人って男の性器に興味があるもんなんです?たとえばブーメランパンツとかはいてるイケメンとかいたらやっぱあそこに目が行くもん なんですか? あと男は胸を揉んだり、愛撫したいと思いますが、女の人は男のアソコをどうしたいという願望があるんですか?例えば時間が止まってイケメンが裸で寝てたらアソコをどうしたいですか? あとどんな男性器が好きですか?一般的に硬いとか、長い、とか大きいのがいいとかききますが、実際のところはどんなとこが重視されるんでしょうか? 女の胸には大きさとかハリとか乳首の大きさ、形なんかを気にすると思うんですが・・・・

  • 20代の前半の男の人に質問です。

    私は、いつも自分から好きになった人(今風な男の人)から振られます。っても、私自身22年間恋愛は、してきたし付き合った人の数も少ないわけではありません。でも、自分から好きになった人からは告白したら振られるんです!!今風でなかなかのイケメンの男の人は、ぶっちゃけ町中のカップルみてても、奇麗な女の子やかわいい人を連れてないのが、多いいいじゃないですか!!・・・ 今風の男は、女をどこから基準にしてみてるんですか?? 結局は、今風の男は、顔が重視か、ルックスが重視なんですかね??

  • この女の人って・・・・

    「今まで手に入れられなかったものは無い」とか 「昔よく浮気していて携帯を選ぶ時は機能を見て選んでた」とか 元彼の電話番号をグループ(何人も)で残してある、男に人気があって男二人に女一人でも旅行に行く、自分のかわいそうな生い立ちをぺらぺら話すetc・・・。 こうゆう女の人って計算で人の彼氏を奪ったりするのが好きなんでしょうか? もしくはそんな女の人っています? 人の彼氏しか狙わないとか・・・・。

  • 女の人に質問ですが

    女の人に質問ですが、本当に嫌いな男にとる態度、行動はなんですか? (私は男です。) 私が思うに女の人は本当に嫌いな男には触りたくもないと思っていると思うのです。 ねぇ、そうでしょう?

  • 女は男ほど顔重視しないとか嘘だろどうせ?

    インターネットのある記事で、女は男ほど顔を重視はしてないとけっこう書かれていました 女性が恋人にルックスを求める割合はたったの5.5%!! ↑こんな記事もありました これらこと、女は男ほど顔を重視はしてないってのは嘘じゃないかと思うですが? 絶対顔重視してますよ Rの法則と言う女子高生のことを放送してる番組である放送内容がありまして、再現の映像で出てくる男が全員イケメンでした 男友だちがーとかこういう男子いいよねーとかそれって全部イケメン限定の話だろ? そもそもイケメンじゃない男と友達になろうとか女は思わないだろ? 恋愛に限らず女友達作れる男はイケメンだけですよね? 学校とかで見てるとそれがよくわかります イケメンじゃない男で女と話してるやつなんてほぼいません 全部ドラマやアニメ、少女漫画で見るような光景ばかりです イケメンじゃない男が女と話してるなんて見たことありません つまり女は顔を重視しないとか嘘ですよね? そもそも女がイケメンじゃない男を好きになるわけないよなw

  • 女の人に質問です!!

    女の人って男の人のどこを好きになるんですか?ぼくは、肌の色が黒いです。肌が黒いとやっぱり嫌ですか?女の人教えてください。おねがいします。

  • 女に生まれ変わりたい男、女の人に質問です。なぜですか?

    男と女どっちに生まれ変わりたいかの質問では男も女も男に生まれ変わりたいという人のほうが多いと統計結果で出ています。私も男に生まれ変わりたい女です。女は残酷な犯罪に巻き込まれやすいし、能力も生まれながらに男より劣っている場合が多いです。そういうわけで社会的地位も低い。女はプレゼントもらえるじゃないという考えもありますが、女が物を貢がれるのは赤い羽根共同募金と同じ考え、もしくは、見返りを求めてで、社会的地位が低いからそういう状況になっているだけかなと思っています。 そこで、女に生まれ変わりたい男、女の人に質問です。なぜですか?

  • 女の人に質問です!

    女の人に質問です。 男の人を見てしまう時ってどんな時ですか? 又嫌いな男も見たりしますか??

  • 女の人に質問

    十六年間付き合った事がありません!親しく話す女友達は いるのですが、それ以上に踏み込めません・・・。女の人 は男に積極的に話しかけられて嬉しいものですか?