• 締切済み

勇者ライディーンの主題歌(OP)

アメリカのテレビドラマを見ているときに、ライディーンのOPにそっくりの曲が流れているのを聴いたことがあります。これは、元々アメリカ版でも流れていたのか、それとも、日本語版を作るときにスタッフの遊びで流されたのか。ドラマの題名が分からないので申し訳ないのですが、誰か分かる方がいらっしゃいましたら回答のほどよろしくお願いします。

noname#73327

みんなの回答

• pinko3
回答No.1

アメリカとかどうかわかりませんが、ライディーンの歌(曲)ににたもので「クレヨンしんちゃん」の『とべとべお姉さん』という歌が似ていると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。