• ベストアンサー

過去のドラマの曲を探しています

過去のドラマで使われていた曲を、探しています。 色々こんがらがっていて、何のドラマだったかは、よく覚えていないのですけど、 2000年前後に放送された、 日本テレビか、フジテレビのドラマだと思います。 歌っているのは、女性の方です。明るい曲で、 歌詞のほとんどは英語で、ところどころ、短い日本語が混じっている感じです。 なんとなく覚えている日本語の歌詞は、 "はなれていく" "せつなさの" "いいんじゃない" このように聞こえました。 少ない手がかりで申し訳ありませんが、 お心当たりがある方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: My last fight アーティスト: LOVE PHYCHEDELICO 2003年、フジテレビ『ハコイリムスメ』というドラマの主題歌。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
Peter-Piper
質問者

お礼

おう、これですよ。 今、歌詞を見てみたら、英語だと思っていたのが ほとんど日本語だったのに、笑ってしまいました。 ありがとうございました。