• 締切済み

かえる探してます

プレイトーキン社のかえるのぬいぐるみを探してます。 ネットでも店鋪でも問屋でも売っている所知りませんか? プレイトーキン社の些細な情報でも、知ってる方よろしくお願いします。

• UG07
  • お礼率87% (209/238)

みんなの回答

noname#8658
noname#8658
回答No.2

私が見つけたサイトの掲示板によるとトイザらス全店に電話した方がいて すべて全滅だったそうです。(何年か前には売られていたらしい) どうやら製造は既に中止されているらしいです。 会社も倒産寸前とか・・・ たまにオークションなどに出品されていることもあるそうですが ものすごい高値がついているそうです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%83v%83%8C%83C%83g%81%5B%83L%83%93+%8Dw%93%FC&btnG=Google+%8C
  • m-19
回答No.1

プレイトーキンだと検索してもあんまり出てこないですね。 カエルの名前「ドリッピー」で検索すると結構出てきます。 トイざラスに大小のぬいぐるみがあったと記憶しています。