• ベストアンサー

ヘアアクセサリーの問屋街を探してます。

ネットで見ると東京の浅草橋とか書いてあるんですが、私は大阪在住でして到底行くことができません。ネット上でヘアアクセサリーを買える店舗ってありますか? また、浅草橋以外でヘアアクセサリーの問屋街をご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

サン宝石などはいかがでしょう? 小売・ネット販売もしていますが、問い合わせをすれば対応してくれるのではないかと思います。 http://www.sunhoseki.co.jp/

参考URL:
http://www.sunhoseki.co.jp/
gaynnkoko
質問者

お礼

返事遅くなりました。ありがとうございました。