• 締切済み

ラビットファー 素材のみの販売 問屋探しています

教えてください!最近ヘアアクセサリーで見かけるラビットファーのぽんぽん。ファー素材のみを購入したいのですが(カラーバリエーションで)、問屋街とか知っている方いませんでしょうか?できあいの物ではなく、素材のみ購入を考えています。ユザワヤ、オカダヤ以外で、出来れば問屋みたいなところでいろんな種類を見たいと思っています。浅草橋→パーツ。日暮里→生地。のようにファーは、どこを歩けば見当たるのでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• fcjrx712
回答No.1

浅草橋にある「貴和製作所」さんで、ラビットファーのぽんぽん、 取り扱いがありますが、こういうのをお探しではないんですよね? http://www.kiwa-inc.co.jp/top/search/asp/list.asp?cid1=10&cid2=10140&cid3=10140120 一応、KIWAさんのオンラインショッピングのファーのページをリンクしておきます。

kckckc22
質問者

お礼

fcjrx712さん 解答をありがとうございました! 確かに浅草橋にキワありますね。是非、足を運んでみようかと思います。 探しているのは、確かに写真の通り、大きめのサイズで、ミンクも良いかと思っています。なかなか、色バリエーションが無くて困っているのです。 情報をありがとうございました!