• ベストアンサー

初でぃーぷ

mesonpoの回答

  • mesonpo
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.2

こんばんわ^^ 初めてのキスがディープだったので参考にならないかもしれませんが・・・ 二人きりになって、長い間キスしてると、だんだん激しくなっていってもいいんではないかと・・・思います。 NO1の方と同じで、事前確認は行わないほうがいいと思います。 雰囲気に任せるのが一番ですね。 嫌がられたらやめたらいいですし、深く考えないでいいとおもいます♪

manydope
質問者

補足

回答ありがとうございます いきなり唇なめたりしたら引かれませんかね・・・?

関連するQ&A

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • フレンチからディープ!?

    いま付き合ってる彼女がいるんですがまだディープキスをしたことがありません・・・普通のキスはしたことがあります。彼女にディープキスしよ?とか聞いたほうがいいんでしょうか? またディープキスが好きな人と嫌いな人はなぜ好きでなぜ嫌いなんでしょうか? アドバイスおねがいします!! お互い学生です

  • 初キスがディープキスの彼女って?

    付き合って1ヶ月も過ぎ、夜の公園で初めてのキスをしました。 付き合って初めてなので、軽いキス(バードキス?)をするつもりで、 キスしたら彼女のほうが舌を入れてきて、そのままディープキスへ。 ちょっと驚きつつも嫌いな筈はなく(笑)そのまま続けたのですが、奥手な感じにも見えた彼女なので驚きです。 そこで質問。 女性は付き合って初キスの場合、軽いキスが良いかと思っていたのですが、どうなのでしょうか? また、ディープキスを当たり前のようにしてくるのってキスの経験があれば女性でも普通?(男の私はディープのほうが好きですが)なのでしょうか? 今まで最初からディープっていなかったので、気になってしまいました。 私は28で彼女26の大人なのでそれなりに過去もあると思っていますが。。。(彼女の過去は聞いてません) ご回答よろしくお願いします。

  • ディープキス

    中学生女子です。 私は彼氏との初めてのキスがディープキスで、 30秒以上は続きました。 その日は10回連続でディープキスしました。 そして休日によく遊ぶのですがいつもすることがなく 家の中でベタベタしています。 彼氏が遊びにきて10分後ぐらいにはすでにディープキスをしています。 長さは大体1分前後です。 1日平均50回以上は普通にディープキスをするのですが、 おかしいですか?あと皆さんはキスをするときどのぐらいの長さですか?

  • ディープキスについて

    こんにちは。 女の人の質問です。 ディープキスって付き合ってどのくらいのタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに自分は付き合い始めて2週間ぐらいです。この前遊んだときにその子とは初めてキスしました。ですから、その子とはまだキスは1回です。 今このタイミングでディープキスしたらひかれますかね? あと、ディープキスしているときは胸とか触っても良いのでしょうか? もう一つ質問で、ディープキスするときはこういう状況が良いなんていうのもありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

  • 付き合って2日目でファーストキスがディープ

    高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。 初彼氏です。 それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上) しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。 する前にキスしていいか聞かれたんですけど。 普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。 しかも、あんまりうれしくなかったんです。 普通はうれしいものですよね? 好きな人とキスは。 うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。 ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。 しかも、付き合って2日目で・・・。 いくらなんでも早いですよね? ディープした後、普通のキスをしたんですが やっぱりうれしくなかったんだと思います、 まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。 チューをしたのは公園です。 よろしくお願いします。

  • ディープキス

    彼女と普通のキスはするのですが、ディープキスをしたことがありません。女性はディープキスをどう思っているのでしょうか?人によって嫌がる人もいると聞いたもので・・・。どなたか教えてください。

  • ディープキスの心理

    ディープキスの心理 先日、彼とディープキスをしました 結構激しいやつです わたしの初めてのキスで、向こうもそれを知っていたようです しかも、向こうも初めてだから、てっきり普通のだと思ってびっくりしちゃったんですが、別に嫌な気はしませんでした というより、好きな人とできて、ほんとに嬉しかったです それで、本題なんですが、ディープキスを初めての相手にするってどういう心理なんでしょう? というよりは、ディープキスはどういう相手にするものなのでしょう? ちなみに相手はメキシコ人、私も彼も16歳で、キスは教室でしました 人は少しだけいました

  • ディープキスって・・・?

    ディープキスって・・・? 私はこの前、彼氏にキスされたのですが もう4回目ぐらいでもうすぐ ディープキスきそうなかんじなんですけど 初めてなのでやり方がよくわかりません・・・ どうするんですか?