• ベストアンサー

初でぃーぷ

mesonpoの回答

• mesonpo
回答No.2

こんばんわ^^ 初めてのキスがディープだったので参考にならないかもしれませんが・・・ 二人きりになって、長い間キスしてると、だんだん激しくなっていってもいいんではないかと・・・思います。 NO1の方と同じで、事前確認は行わないほうがいいと思います。 雰囲気に任せるのが一番ですね。 嫌がられたらやめたらいいですし、深く考えないでいいとおもいます♪

manydope
質問者

補足

回答ありがとうございます いきなり唇なめたりしたら引かれませんかね・・・?