• 締切済み

お父さんを探してます

6年前に失踪した父親を探しています。 探偵会社以外に人探しのサイトとかないんでしょうか? アメリカではそういうサイトがあって 名前を入力するだけで今住んでる場所とかわかるって聞いたんですが・・ 日本ではないでしょうか? 他にもなにか方法があれば教えてください。

みんなの回答

• matrix256
回答No.2

まあ、最終的には専門家に任せた方がよいと思います。 ですがその前にご自身で探してみるのもよいでしょう。 その為の方法を記載したサイトを紹介します。 「自分で捜す初恋人の人探し」というサイトですが 人探しの基本が細かく書かれています。 まあ、参考までに・・・ 幸運を祈ります

参考URL:
http://tantei.web.infoseek.co.jp/seek/index.html
  • fonlon
回答No.1

サイトで探すよりも捜索願を出したほうが早いと思います。 いちど相談されてみては? 私も探した事はありますが サイトではあまり外に出ない方が多いので 情報も入ってこず結局10年たった今でも見つかりません。

hana322
質問者

お礼

そうですよね・・・・ そんな簡単に見つからないですよね・・・ 遅いかもしれませんが、捜索願を出すことを 考えてみます。 ありがとうございました。