• 締切済み

口の悪い女の子について

大学生の女子です。 友人について疑問が浮かんだので質問させていただきます。 私の憧れている友人は、 色白で目がくりっとしてすっぴんにもかかわらず可愛くて、 優しそうな顔立ち。 女の私からしても彼女に微笑みかけられるとくらっときます。 性格も、友達想いで聞き上手だし、結構熱い性格で、 真面目で頑張り屋だし、私も憧れています。 ただ、ひとつ。 キレると口が悪くなります。 今まで恋人がいたことがないらしく、 口が悪いことが原因かなぁと、 相談されて考えさせられています。 しかし私としてみれば、そのギャップがたまんなくて逆に 魅力的なのになぁと、男性は見る目ないのか、 それとも怖くて近寄れないのか、 はなはだ疑問です。 特に男性の方、このような女性はどう思いますか? 私も女性として憧れているので興味をもって質問してみました。

みんなの回答

noname#36501
noname#36501
回答No.6

>>キレるのは、友達の立場を守ったり >>私たちがどうしようもない時、立ち向かう感じです 変に合わせたりしないで、それは違うよ!!というところでは怒れる!! 自分を持っているいい子だね~。 >>口の悪い女の子について 自分を持っているけど、怒ると言動がキツイ子についてですよ。 話を聞く限り、なかなかそういう子は居ません。 ただ、 >>にこにこしていてみんなが寄って行きやすいオーラなんですが、たまにわからなくなります う~~ん。気になりますね・・・・・・キレルのを楽しんでいる人もいますから・・・・・・

tigaya
質問者

お礼

そうなんです、いい子なんです!! 自分をしっかりもってますねー。 私もこんな子、今まで周りにいなかったんです。 だから大事にしていきたいんですよね ってなんだか友人自慢になってる… タイトル間違えましたね; キレるのを楽しんでるんですかね? でもなんだかいきいきと自分の素を出してる感じもあります。 結構熱い子だから 浮き沈みも激しいんですよね ただイライラしててそれをむやみに発散という感じではないので、 見習いたいなぁと。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75509
noname#75509
回答No.5

女ですが。 これでこの子の頭がものすごくいい、とかだったら、 男性はようするに口げんかでは勝てないわけで それだったらマイナス要因になるかなぁと思いました。 頭がいい女が好きだ、って言える男性はすくないですから。 あと本人が男嫌い、だとか。

tigaya
質問者

お礼

あぁなるほど。非常に頭いいです! 頑張り屋なので勉強もできるんです!! なんだか、非の打ち所のない感じが男性は怖い気がしてきました 確かに口げんかでは勝てなそうですね。 特に男性には厳しい気もします… なんだか本人の意識しないとこで 男性はいいように動いてるような雰囲気もあります それにしても男性は頭のいい女性は嫌なんですね。 なんだか参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Jovico
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

極端に短気で誰彼構わずキレまくり、という人なんですか? 額面通りなら、それを知ってる人は敬遠するでしょうね。 ただ、普段はそういうそぶりを全然見せない人だったら 逆に周囲が「高嶺の花」として見ている可能性もあるのかも。 私的には「嫁にはしたくない」のが正直なところですねぇ。 いわゆるツンデレならキャラ的にアリだと思いますが、 ただキレやすい人だと親しくなるほど被害を受けそうだし。 すぐキレる嫁のいる家には帰りたくないなぁ。

tigaya
質問者

お礼

高嶺の花って、そういう感じなんだと思います! おーなんかぴったりの表現です。 周りの人は知らないです。 周りが勝手に偏見をもってると、その子はよく言います。 でもそれも楽しいらしいです。 そうですね、嫁にしたら尻にしかれそうですね。 すぐはキレませんが、 きっとここぞと言う時に出してくれるんですよね  では、あちがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

元ヤンキー? 一番付き合いたくない女のタイプですね! 最近多いですが、言葉の汚い女は心も汚く下品で興ざめです!

tigaya
質問者

お礼

そうなんですか… なんだかがっかりです。 でも普通そうなんでしょうね。 育ちとか大事になりますもんね。 元ヤンキーではないですが田舎育ちだと言っています ただ、口が悪くても性格いいし 今はまだそれだけで決め付けていきたくないなぁと思っています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43590
noname#43590
回答No.2

それは男性が近づきにくいオーラをだしているからでは? 僕なんかそんな女性大好きですよ。

tigaya
質問者

お礼

いつもは美人を鼻にかけることもなく謙虚で にこにこしていてみんなが寄って行きやすいオーラなんですが たまにわからなくなります。 そこが男性を近づけなくさせてるのでしょうか。 でもなんだか愛を注いでも届かない気もするんですよね。 こういう女性大好きな人いるんですね!逆に燃えるんですか? なんだか嬉しいです ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#256808
noname#256808
回答No.1

自分はキレてヒステリックに暴言吐かれると冷めますね・・・ でも中には可愛ければなんでもアリっていう男もいますね。 ついこの前「私を奴隷にしてください」って言って捕まった男がいるくらいですしね。 男によるのでは。

tigaya
質問者

お礼

確かに。男性のタイプによりますよね。 ヒステリックは嫌ですね。 自分が他人の中心にもなっていると思い込んでるみたいで。 ただこの子は、普段は寛大で、 自分のことをからかわれても面白く返しています。 キレるのは、友達の立場を守ったり 私たちがどうしようもない時、立ち向かう感じです。 ここぞと言う時の切り札というか そういうキレなので好きですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 見た目も良くて、性格も良いのに恋人ができない女性

    見た目も良くて、性格も良いのに恋人ができない女性 私の友人でとても可愛い人がいます。目が大きくて、色白で、実際の年齢よりだいぶ若く見えるのです。 勿論周りの男性も、「可愛い」と噂しますし、男友達に紹介すれば鼻の下が伸びているのがわかります。 ですが、何年も恋人が出来ず、なかなか結婚に結び付く縁もありません。 性格的に問題があるかというとこれまたそうではなくて、私には一番の親友ですし、 短い期間、一緒に暮らしたこともありますが、とても女性らしく、家事もきちんとしているし、 例えば、深く知り合って性格のアラが見えて嫌われる、とかそういうタイプでは絶対ない感じです。 理想が高いのかと言えば、・・・そこまでは私も心の奥底までは測りかねますが・・・。 例えば、誘われて何度かデートすると、2、3回ほどで、相手と疎遠になるか、友人となってしまう、と言うような感じのようです。 男性にとって見た目が可愛い女性はそれだけで十分魅力的であると思いますし、 尚且つ、特に人柄に問題ない場合は、尚更魅力的だと思うのですが、 それだけではない何かが必要なのでしょうか? 勿論、彼女は一例で、私の周りにはこういう感じの女性が結構いるように思います。 これは、一体、どうしてなのでしょうか?

  • すっぴんを友人に笑われて以来、好きな人にもすっぴんをさらすのが怖いです

    すっぴんを友人に笑われて以来、好きな人にもすっぴんをさらすのが怖いです。 私は30歳未婚の女性です。 大学時代に大阪に住んでいたのですが、そこのサークルの友人達にすっぴんを笑われました。私は確かに化粧栄えのする顔立ちで化粧をするとよく「友近に似てる。」と言われます。しかし、すっぴんは地味な顔立ちになります。 友人達は悪意はなく、単にその変化をネタとして笑っていました。 しかしその笑い方が言うならダウンタウンの浜ちゃんみたいな「ぎゃはははははっはははっははは」みたいな腹のそこから過剰に笑うので、自分のすっぴんはそんなにおかしいものなのかと大変傷つきました。 それが一緒に旅行に行くたびに、ネタとして繰り返し笑われるので悩みます。 大阪の友達達以外は笑ったり指摘はしないのですが、考えてみればすっぴんをみて笑うこと自体が失礼なので、気を使って言わないんだろうと思います。 それ以来、好きな人ができても「この人も私のすっぴんをみたら幻滅するかもしれない。」と一番に思うようになり、恋人が出来てもそこが引け目に感じて中々思うように自分を見せれなかったり、泊まりに行くのもすっぴんを見せて嫌われると嫌だなあと思って会いにいけなかったりと行動が消極的になり、相手が不満に思って離れていくこともありました。 ただ厚塗りは嫌ですが、メイクをすると気分がシャキッとするのでノーメイクで普段過ごそうとは思いません。 そこで男性の方に質問です。 恋人のすっぴんがメイクした時とかなり違っていたらあなたはどう思いますか?またその後の付き合いに何か変化はありますか? 正直な意見を聞かせてください。

  • 化粧について男性の意見

    男性は素っぴんが好きだと言いますよね。 一方では、目の大きなぱっちりした子が好きですよね? そこで女性達はメイクに力を入れ、大きな目にはっきりとした顔立ちを目指そうとします。 それに実際、化粧は美しくなるためにするもので化粧をした方が綺麗ですよね。 だからほとんどの女性が化粧をする訳ですし‥‥ そこで疑問なのですが、男性は濃すぎる化粧が嫌いなのでしょうか? また、多少濃いとしても可愛いかったらOKですか? 化粧に対する男性の意見が知りたいです!よろしくお願いします。

  • 白人の彼女って羨ましいですか?

    僕の彼女はドイツ系アメリカ人なのですが、日本人の知り合いは皆 『羨ましい』 『俺も白人の彼女がほしい』 『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』 等ととても羨ましがって、まるで名誉のように称えられます。 確かに僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く小顔で8頭身どころかそれ以上 。性格だって親身で良いし、もはや欠点が無くて完璧です。 ちなみに僕は純日本人ですが、筋肉質で鼻は高く、色白で顔立ちもハッキリしています。男性ホルモンも濃くて、見た目は男らしくてワイルド。 そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」と良く言われた事があります。 それが(僕の容貌)が原因かどうかは分かりませんが、黄色人種の女性には昔から全く興味がありません。 ただ、羨ましがっている上記の彼等は見た目も性格もいかにも黄色人種です。 おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。 ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。 それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか?

  • 見た目とのギャップに困惑

    こんにちは、私の悩みを聞いて下さい。 私は現在26歳の女性です、見た目と性格のギャップに 困惑しています・・・ 私はどちらかというと、童顔で色白で大人しそうに見えるようです ですが実際は凄くサバサバしていて、喋るのが得意というか 人見知りもせず、初対面でもガツガツ話せるタイプです なので外見で近づいてきた男性は、「大人しそうに見えた」 と、そのギャップに驚きます、一般的にこういう 正反対のギャップはあまり良い印象を与えないのでしょうか? マイナスイメージになるのでしょうか?

  • 白人の恋人って羨ましいですか?

    僕の恋人は留学生のドイツ系アメリカ人なのですが、僕の友達は皆 『白人と付き合ってるなんて羨ましい』 『俺も白人の彼女がほしい』 『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』 等ととても羨ましがられます。 確かに僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く巨乳で小顔で8頭身どころかそれ以上でいかにもな白人です。ショートヘアーもポニーテールもどんな髪型も似合っていて美人です。性格だって親身で良いし、頭は良くて知的で気品があってもはや欠点が無くて完璧です。 ちなみに僕は純日本人ですが、鼻は高く、目が大きく睫毛が長く色白で顔立ちもハッキリしています。芸能人でいうとアシュトン・カッチャーに似ています。 そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」「肌綺麗」と良く言われた事があります。 それが(僕の容姿)が原因かどうかは分かりませんが、東洋人の女性には幼い頃から全く興味がありません。 ただ、羨ましがっている僕の友達は見た目はいかにも黄色人種です。 おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。 ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。 それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか? 白人と付き合っている事はそんなに羨ましい事ですか?

  • 男性の方たくさんの意見お願いします。

    大学生女です。 「見た目はいいのに、性格が」 「黙っていればモテる」 とかよく男女関係なしに周りの子に言われます。 友人が言うには、性格が悪いわけではなく見た目とのギャップに衝撃を受けるそうです。 先日、男性の友人とサシで食事しました。 そのときに 「見た目はいいのに中身がな」と、言われたので具体的に聞いてみたら「女性としてなんか魅力がない」とのことでした。 あと私は今までお付き合いした人はいましたが、性体験がない上にキスすらしたことなくて その友人に、今しか遊べないのだから遊んだ方がいいと言われました。 話が変わり、実は私は別に好きな男性がいます。 よくからかったりしてきたり、冗談を言い合っていますが、あの話を聞き、やっぱりその方にも一人の女性として見られていないのだと思いました。 皆さんにご相談ですが、 一緒にいて安らぐては言われたりしますが、恋愛に発展しません。 女性として見られるにはどうしたらよいでしょうか? やっぱり若いうちはもっと遊んだり経験をした方がいいのですか? 宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。付き合ったり結婚するなら?

    どちらの女性が好印象でしょうか? また、お付き合いや結婚したいのはどちら? (1)成人しているが化粧をせず(したことがない)、常に素っぴん。 だが肌がキレイで色白で実年齢より見た目が若く、体型はグラマラスで顔立ちが可愛い、素でも充分綺麗な女性。 (2)肌が汚くけっこう色黒、老け顔で幼児体型のペチャパイ、正直素顔は不細工で顔立ちはけして良くないが、 常に化粧バッチリで厚化粧(学生時代から化粧していたため技術が高い)。最新の流行のメイクでアイラインもネイルもとても華やかな女性。

  • 大人しそうに見えて強気で口が悪い女。

    私は見た目も大人しそう、雰囲気も話し方もフワフワしているとよく言われ、性格も社会人になってからは明るくなった方ですが昔から人見知りです。 仕事中も友人などと普段話す時も普通ですが、口が昔から悪い方です。 男兄弟がいる事や任侠映画が好きな影響もありますが、 ムカつく事や悪口などを話す時は言葉遣いが荒く、まくし立てるような話し方になります。 この前知人男性と口論になった事があり、完全に馬鹿にされ腹が立ったので、 お前人馬鹿にすんのもえぇ加減にせぇよ、表出ろ、サシで話させろ、出てこい。等言いました。 これでも抑えめに言いました。 それに向こうもびっくりしたようで、刺激されてかさらに汚く罵ってきて、大変でした。 友人にこの事を話すと、 口悪くてびっくりした!いつものあなたじゃない!今は恨みから殺人とか何があるかわからないんだから男に喧嘩腰で向かっていったら危ない、大人しくして、と言われました。 口の悪い女はやっぱりだめですか?見た目と普段の落ち着きと、怒った時のギャップがあり、周りにびっくりされるのが… 女は黙って大人しく泣いて、だけなんて絶対嫌です。

  • 白人と付き合っている事は自慢出来る?

    僕は白人女性と付き合っています。 白人と付き合っている事は日本人としても社会的に見ても名誉で誇らしい事だと思いますか?本題で僕の彼女はドイツ系アメリカ人なのですが、日本人の知り合いは皆 『羨ましい』 『俺も白人の彼女がほしい』 『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』 等ととても羨ましがられます。 自慢じゃありませんけど僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く巨乳で小顔で8頭身どころかそれ以上 。性格だって親身で良いし、もはや欠点が無くて完璧です。 ちなみに僕は純日本人ですが、鼻は高く、色白で顔立ちもハッキリしています。 そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」と良く言われた事があります。 それが(僕の容貌)が原因かどうかは分かりませんが、東洋人の女性には昔から全く興味がありません。 ただ、羨ましがっている上記の彼等は見た目はいかにも黄色人種です。 おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。 ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。 それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか? そんな美しい白人女性と対等に付き合える事は凄い事だと思いますか?