• 締切済み

口の悪い女の子について

大学生の女子です。 友人について疑問が浮かんだので質問させていただきます。 私の憧れている友人は、 色白で目がくりっとしてすっぴんにもかかわらず可愛くて、 優しそうな顔立ち。 女の私からしても彼女に微笑みかけられるとくらっときます。 性格も、友達想いで聞き上手だし、結構熱い性格で、 真面目で頑張り屋だし、私も憧れています。 ただ、ひとつ。 キレると口が悪くなります。 今まで恋人がいたことがないらしく、 口が悪いことが原因かなぁと、 相談されて考えさせられています。 しかし私としてみれば、そのギャップがたまんなくて逆に 魅力的なのになぁと、男性は見る目ないのか、 それとも怖くて近寄れないのか、 はなはだ疑問です。 特に男性の方、このような女性はどう思いますか? 私も女性として憧れているので興味をもって質問してみました。

みんなの回答

noname#36501
noname#36501
回答No.6

>>キレるのは、友達の立場を守ったり >>私たちがどうしようもない時、立ち向かう感じです 変に合わせたりしないで、それは違うよ!!というところでは怒れる!! 自分を持っているいい子だね~。 >>口の悪い女の子について 自分を持っているけど、怒ると言動がキツイ子についてですよ。 話を聞く限り、なかなかそういう子は居ません。 ただ、 >>にこにこしていてみんなが寄って行きやすいオーラなんですが、たまにわからなくなります う~~ん。気になりますね・・・・・・キレルのを楽しんでいる人もいますから・・・・・・

tigaya
質問者

お礼

そうなんです、いい子なんです!! 自分をしっかりもってますねー。 私もこんな子、今まで周りにいなかったんです。 だから大事にしていきたいんですよね ってなんだか友人自慢になってる… タイトル間違えましたね; キレるのを楽しんでるんですかね? でもなんだかいきいきと自分の素を出してる感じもあります。 結構熱い子だから 浮き沈みも激しいんですよね ただイライラしててそれをむやみに発散という感じではないので、 見習いたいなぁと。 ありがとうございました。

noname#75509
noname#75509
回答No.5

女ですが。 これでこの子の頭がものすごくいい、とかだったら、 男性はようするに口げんかでは勝てないわけで それだったらマイナス要因になるかなぁと思いました。 頭がいい女が好きだ、って言える男性はすくないですから。 あと本人が男嫌い、だとか。

tigaya
質問者

お礼

あぁなるほど。非常に頭いいです! 頑張り屋なので勉強もできるんです!! なんだか、非の打ち所のない感じが男性は怖い気がしてきました 確かに口げんかでは勝てなそうですね。 特に男性には厳しい気もします… なんだか本人の意識しないとこで 男性はいいように動いてるような雰囲気もあります それにしても男性は頭のいい女性は嫌なんですね。 なんだか参考になりました。 ありがとうございました。

• Jovico
回答No.4

極端に短気で誰彼構わずキレまくり、という人なんですか? 額面通りなら、それを知ってる人は敬遠するでしょうね。 ただ、普段はそういうそぶりを全然見せない人だったら 逆に周囲が「高嶺の花」として見ている可能性もあるのかも。 私的には「嫁にはしたくない」のが正直なところですねぇ。 いわゆるツンデレならキャラ的にアリだと思いますが、 ただキレやすい人だと親しくなるほど被害を受けそうだし。 すぐキレる嫁のいる家には帰りたくないなぁ。

tigaya
質問者

お礼

高嶺の花って、そういう感じなんだと思います! おーなんかぴったりの表現です。 周りの人は知らないです。 周りが勝手に偏見をもってると、その子はよく言います。 でもそれも楽しいらしいです。 そうですね、嫁にしたら尻にしかれそうですね。 すぐはキレませんが、 きっとここぞと言う時に出してくれるんですよね  では、あちがとうございました!

回答No.3

元ヤンキー? 一番付き合いたくない女のタイプですね! 最近多いですが、言葉の汚い女は心も汚く下品で興ざめです!

tigaya
質問者

お礼

そうなんですか… なんだかがっかりです。 でも普通そうなんでしょうね。 育ちとか大事になりますもんね。 元ヤンキーではないですが田舎育ちだと言っています ただ、口が悪くても性格いいし 今はまだそれだけで決め付けていきたくないなぁと思っています。 ありがとうございました。

noname#43590
noname#43590
回答No.2

それは男性が近づきにくいオーラをだしているからでは? 僕なんかそんな女性大好きですよ。

tigaya
質問者

お礼

いつもは美人を鼻にかけることもなく謙虚で にこにこしていてみんなが寄って行きやすいオーラなんですが たまにわからなくなります。 そこが男性を近づけなくさせてるのでしょうか。 でもなんだか愛を注いでも届かない気もするんですよね。 こういう女性大好きな人いるんですね!逆に燃えるんですか? なんだか嬉しいです ありがとうございました。

noname#256808
noname#256808
回答No.1

自分はキレてヒステリックに暴言吐かれると冷めますね・・・ でも中には可愛ければなんでもアリっていう男もいますね。 ついこの前「私を奴隷にしてください」って言って捕まった男がいるくらいですしね。 男によるのでは。

tigaya
質問者

お礼

確かに。男性のタイプによりますよね。 ヒステリックは嫌ですね。 自分が他人の中心にもなっていると思い込んでるみたいで。 ただこの子は、普段は寛大で、 自分のことをからかわれても面白く返しています。 キレるのは、友達の立場を守ったり 私たちがどうしようもない時、立ち向かう感じです。 ここぞと言う時の切り札というか そういうキレなので好きですね。 ありがとうございました。