• 締切済み

目の中にできた小さな出血

こんにちは!はじめまして。 今朝、鏡を見たら片目に小さい赤い○(出血?)ができていました。 痛くもないし、かゆくもないのですが気になります。なんの症状なのでしょうか。 病院を受診したほうがいいのでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

結膜下出血だと思います。 自然に吸収されていくので、心配ないと思いますよ。

参考URL:
http://www.alcon.com/jp/eo/conditions/ketsumaku.jhtml
rohas
質問者

お礼

Rikosさん 迅速なお返事どうもありがとうございます。 URLも付けていただき、参考になりました。気になっていたので安心しました。このまま様子を見ようと思います。 ありがとうございます。