• 締切済み

相続における上場株式の評価で、月中の終値の月平均額がweb上で見られるものはありますか。

税務署へ行けば、資料は見ることができるのですが、相続における上場株式の評価で、月中の終値の月平均額がweb上で見られるものはありますか。

みんなの回答

• kusai
回答No.1

ヤフーファイナンスで見れますし、 日経のHP下記のURLは、直接銘柄を検索できますよ。

参考URL:
http://marketsearch.nikkei.co.jp/stock/result.cfm?scode=9501
whitney
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 NIKKEI NETをよく見たのですが、なかなか見つかりません。 たとえば、相続開始時が14年1月10日だとすると、1月10日の終値、1月の終値の月平均額、12月の月平均額、及び11月の月平均額のうち最も低いものが課税対象になりますので、それが知りたいのですが。よろしくお願いします。