• 締切済み

★ソフトクリームのおもちゃについて★

10年位前だと想うのです・・・ソフトクリームを作れる <おもちゃ>がありました。 市販のホイップパウダーと牛乳(?)で創るのですが 何処のモノだか忘れてしまったのでご存じの方、メーカー 教えて下さい!!また、今でもそれを見れるサイトありま したらURLを是非♪ 注>>キティーのソフトクリームパーティーとかキャラクター モノではありませんでした。 ニューソフトクリームハウス「いただきます」の様な感じ もするのですが違う様な(--;)類似品でも構いませんので そういったおもちゃをご存じでしたら教えて下さい。

みんなの回答

• jein
回答No.3

むか~し、¥13,800で象印から「ソフトクリームメーカー」 が出ていたようです。 「通販生活」というカタログにも載っていて 人気だったようです。

参考URL:
http://www.cataloghouse.co.jp/
kotora69
質問者

お礼

探して居るものと違うものでしたが・・ 回答ありがとうございました(^^)

• --MAY--
回答No.2

最近のものでしたらタカラからソフトクリームを作るおもちゃが出ています。

参考URL:
http://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/fukumono/020503/main.html
kotora69
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 探しているモノではないので残念でしたが 今でも同じ様なモノが出ていると解って、嬉しいです。 どうもありがとうございましたm(__)m

• jein
回答No.1
参考URL:
http://www.nikkei-products.co.jp/donb.html
kotora69
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 アイスクリームではないので教えて頂いたモノは 違いました(--;) お店で創る様なソフトクリームの小さい版(子供 だまし)な感じで小さいコーンを使うのですが ご存じでしたら回答お願いしますm(__)m