• 締切済み

巨大タベモノ

新宿の伊勢丹近くに、 食べ物が何もかもでかい店があるってTVや雑誌でみたのですが HPをさがしても見当たりません・・ あれの店の名前ってわかりますか? どうか教えてください><

みんなの回答

回答No.2

モンスターカフェでしょうか? タワーバーガー、ビックバーガーが有名なようです http://gourmet.yahoo.co.jp/0007079445/U0003005380/

ken033
質問者

お礼

w川・o・川w オォーーー!! ここですここです!! すんごい助かりました>< ありがとうございますっ ちなみにHPってあるのかな・・・?

• redowl
回答No.1

食べ物のジャンルが??? 紹介されたTVの番組名を思い出してくれたら・・・・ 手がかりが少ないながら・・・ 下記の飲食店の大盛りメニュー(一人分価格で2人前の量)とか・・・ http://r.gnavi.co.jp/g078871/menu2.htm

ken033
質問者

お礼

ご回答有難うございます^^ 確かジャンルとかなく色々あったような・・ 番組名は不明です>< ハンバーガーがでかかったりポテトが多かったり してた気がします。