• 締切済み

りんごの実の入ったカルヴァドス

どなたか教えてください。 ビンの中にりんごの実の入ったカルヴァドスを見かけました。あれって、どうやって入れたのでしょうか? また、飲み終わったあとみなさんどうしていらっしゃるのでしょうか?(ビンを割って実を食べるとか、実の入ったまま飾るとか)

みんなの回答

• taro_ka
回答No.1

下記のサイトをご覧ください。 飲み終わった後の実をどうするのかまではさだかではありませんが、実が入っている謎は解けます。 http://www.coden-mall.ntt.com/shopping/shop/tokyoshusui/goods/goods.aspx?goods=4392

Purpureum
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 手間をかけているんですね。おもしろいですね。びっくりしました。 反対にりんご畑で木に無数のビンがぶら下がっているのを見かけても、何しているのか不思議に思ったでしょうね。