• 締切済み

デジカメ画像のネット上保存で最適なサイトは?

パソコンがどうにかなってしまった時の対策として、デジカメ画像をネット上に保存しておきたいな、と思っています。 今までは、年に2度ほどCDやDVDに画像を保存していました。それをどんどん増やしていったり更新して行ったりしていたのですが、もしそれらにも何か事故(例えば地震とかで損傷してしまったり)が起こって、画像をどうしても見れなくなってしまった場合に備えておきたいのです。そこで、「ネット上にコピーを置いておけばいいのでは?」と今更ながらふと思いつきました。それだったら、パソコンさえあれば、どこでも見ることができますよね? こういう場合、どのようなサービスを利用すればいいと思いますか? ・画像は大量(多分1GB超えます) ・できれば動画も一緒に保存できる ・低額での保存ができる ・1度に大量にアップできる ・パソコンになにかあった場合は、そのサイトからダウンロードして自分のパソコンに保存できる ・セキュリティがしっかりしている(他人に見られることがない) 以上の様な条件です。今のところ、ネットアルバムかな、と思っているのですが、容量の大きいところは使用料が高額だったり、ダウンロードできなかったりして、なかなかいいのにめぐり合えないのです。ネットアルバム以外でも、こういう保存方法は?といったご意見もお待ちしております。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

セキュリティもしっかりとなると有償のオンラインストレージですね。 http://www.idisk-just.com/index.html