• ベストアンサー

デジカメ画像をネットに保存?

デジカメ画像をネットに落として半永久的に保存できるサイト(?)があるみたいなんですけど、ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願い致します。

• hfm
  • お礼率54% (24/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.2

Infoseekなどでもやってます。 http://photo.www.infoseek.co.jp/ ただ、こういったサービスは、サーバーの不具合でデータが消えてしまう可能性もありますし、サービスを途中で止めてしまうと言う可能性もあります。 安易に考えない方がいいと思います。

その他の回答 (1)

• o24hit
回答No.1

こんにちは。  色々ありますが、例えば「Yahoo!フォト」と言う機能を使えば、画像をWEB上に保存できます。  ヤフーの場合無料ですが、登録が必要です。 http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/ph/

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/ph/