-PR-
解決
済み

「嵐」の桜井クンとhitomi

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31011
  • 閲覧数84
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (558/579)

くだらない質問ですみません・・・この二人って姉弟って本当ですか?先日、歌番組で徳光さんが言っていたと子供が言い張るのですが・・・二人をざっと検索しましたが、出身地も血液型も違うみたいです。う~ん?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (35/94)

hitomiさんの実家が私の実家と同じ号棟なので小さい時から知ってますが、あそこはお兄さんとの2人兄弟です。
ちなみにお兄さんは現在hitomiさんのマネ-ジャ-をしていると母に聞いたことがあります。
お礼コメント
gomuahiru

お礼率 96% (558/579)

回答ありがとうございます!これはモウ確かですね!すっきりしました。しかしうちの子はいったいなにを聞いていたんだか・・・hitomiサン去年からQちゃん効果でブレイクしてがんばってますね。小室さんからは脱却したのかな?
投稿日時 - 2001-01-25 04:42:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

兄弟ではないと思いますよ。翔君は年の離れた弟か妹がいますよ。はっきりとした答えではなくてごめんなさい。 ...続きを読む
兄弟ではないと思いますよ。翔君は年の離れた弟か妹がいますよ。はっきりとした答えではなくてごめんなさい。
お礼コメント
gomuahiru

お礼率 96% (558/579)

ありがとうございます!そ~ですよね。ちょっとあの二人が・・というのは考えにくいです。誰か、徳光さんの先週の歌番組(うたばん?歌のトップテン?見てないのでわからない・・・)見てた人いないかな~
投稿日時 - 2001-01-24 08:26:58


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ