• ベストアンサー

フランス系もしくはフランス人の血が入ってるスター

こんにちは。ハリウッドスターもしくは海外の有名人でフランス系もしくはフランス人の血が入ってますというスターを教えてください。お願いします。

  • reigji
  • お礼率46% (222/482)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • river88
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.4

若きからベテランまで エヴァ・グリーン(母) シャーリーズ・セロン(父) ジュリエット・ビノシュ(父) ジャクリーン・ビセット(母) シルヴィ・バルタン(父) クラウディア・カルディナーレ(母) ヴィヴィアン・リー(母) シルベスター・スタローン(母方) ジャン・レノ(スペイン系フランス人) ジュリー・デルピーはフランス人 フランスは混血が多いみたいです。

その他の回答 (4)

  • werty3
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

「ジェシカ・アルバ」父 メキシコインディアンの血を引くスペイン系           母 フランス・デンマーク系 「マギーQ]    父 フランス・アイルランド系のアメリカ人           母 べトナム 「マット・ルブランク」 伊・仏・英・オランダ・アイリッシュ 今をときめく「シャーリーズ・セロン」は、父フランス・母ドイツで南アフリカ育ちです。

noname#188015
noname#188015
回答No.3

名前がフランスっぽいと、その可能性も高いようで・・・ クロエ・セヴィニーは母親がポーランド系アメリカ人で、父親がフランスの貴族の末裔のアメリカ人だったそうです↓ http://en.wikipedia.org/wiki/Chlo%C3%AB_Sevigny ケイト・ブランシェットはフランス系アメリカ系オーストラリア人 http://en.wikipedia.org/wiki/Cate_Blanchett あと、若い方はご存じないかもしれませんが、かつて黒髪のクールビューティとしてならしたイギリス女優ジャクリーン・ビセットの母親がフランス人 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%93%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88

  • amosnoopy
  • ベストアンサー率44% (47/105)
回答No.2

フランス人なら下記のページをどうぞ。 アンジェリーナ・ジョリーもお母さんはフランス人 だからJolie(美しい)が芸名 イライジャ・ウッドもフランス人とのハーフ、

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:フランスの俳優
reigji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アンジーもそうなんですね。イライジャ・ウッドがフランス系だとは知りませんでした。ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

誰もがしっている・・・というほどではないかもしれませんが、歌手のヴァネッサ・パラディはいかがでしょう? ジョニーデップの奥様(といっても籍ははいってませんが)なので有名は有名だと思います。 フランスでは有名なシンガーさんです。 映画にも何本かでていますよ。

reigji
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。ヴァネッサ知ってます。フランス人ですよね?あーでもフランスの俳優さんは当たり前だと思うので主にハリウッドスターのことなんです。すいません。説明不足で。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハリウッドスターや海外セレブが訪れた名店や食べた料理が知りたいです!

    ハリウッドスターや海外セレブが訪れた名店や食べた料理が知りたいです!

  • ハリウッドスターはどんな職業ですか??

    ハリウッドスターってどんな職業をしてるんですか?? あと、歌手や映画監督は、ハリウッドスターに含まれているんですか? 回答お願いします!!

  • 日本人ハリウッドスターって・・・

    日本人のハリウッドスターっていますか? いたら教えてください。 女優、男優どちらでもいいです。 何故こんなことを聞くかというと中国人のハリウッドスターがいるから日本人もいるのかなぁというかっての思い付きです。 よろしくお願いします。

  • ハリウッドスターのニュースが見れるサイト

    こんにちは。いつもお世話になっています。 海外の映画俳優さんに関するニュースは、みなさんどこのHPを覗かれていますか?? 私はクレイジーハリウッドというところをよく利用するのですが、検索がしにくいのでもっとどうにかならないかな~~?と思っています。 ハリウッドスターが中心で、ネタもゴシップ記事系ならすごく嬉しいです。 おすすめのサイトがございましたら、よろしくお願いします。

  • 海外でのハリウッドスターの舞台出演の調べ方

    つい最近ニューヨークに行ってきたのですが、 向こうにいる間は知らなかったのですが、 ビンセント・ギャロがライブを行ったり、ヒュー・ジャックマンがブロードウェイミュージカルに出ていたりしたそうです。 私はそれを帰国後に知ったのですが、 そういうハリウッドスターの舞台出演情報を知るのにはどうすればよいのでしょうか?? 映画大好きで、大好きなハリウッドスターがたくさんいるので、 もしまた海外旅行に行くことになったときに 舞台に出ていたら見に行きたいなぁと思いまして…。

  • 転校生はハリウッドスターとハリウッドスター撮影開始という本があるんです

    転校生はハリウッドスターとハリウッドスター撮影開始という本があるんですが その続編はいつ発売ですか

  • ハリウッドスターはCMには

    アメリカ人のメルトモがプロミスに出てる子かわいいけど有名なの?って聞いたんでそうだと言うとアメリカではハリウッドスターはCMには出ないけど日本では有名人もCMに出るんだーと感心してました。なのでついでにハリウッドスターは日本のCMにちょくちょく出てることを言うとものすごく驚いていました。 そこで質問なんですが、ハリウッドスターはなぜ日本のCMには出るんですか?ギャラの関係?だとしたら本場のほうが良さそうですけど。

  • ハリウッドスター来日の日

    ニュースなどで、ハリウッドスターが来日した際に空港に沢山ファンがお出迎えしている映像が流れる時ありますよね。そこで、前から思っていたことがあるのですが、ハリウッドスターが何日に来日するという情報はどこで得られるんでしょうか?私も昔から洋画が大好きで、いつか生でハリウッドスターに会ってみたいと思っています。知ってる方がいましたら、是非教えてください。

  • ハリウッドスター☆

    最近洋画に興味をもったので、全然ハリウッドスターをしりません。 この俳優は知っといたほうがいいだろというような人を教えて下さい。名脇役とかもお願いします。 いつの年代でも構いません。 あとできれば、それぞれのスターの代表作を教えて下さい。 注文が多いですが、よろしくおねがいします<m(__)m>

  • ハリウッドスターでイケメン

    ハリウッドスターでイケメンの方を何人か教えてください。  よろしくおねがいします。