• 締切済み

ハリウッドスターでイケメン

ハリウッドスターでイケメンの方を何人か教えてください。  よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.4

かなり時代をさかのぼって、ロバート・テイラーとかどうです?

回答No.3

ハリウッドスターかどうか分かりませんが、ガエル・ガルシア・ベルナル君はカッコイイと思いますよ。

  • toto9000
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.2

ハリウッド界のベッカムことイーサン・ホーク!!

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typs/id42163/
noname#25380
noname#25380
回答No.1

こんにちは^^ Orland Bloomは、かなり美形の俳優さんだと思います。 今公開中の「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン/デッド・マンズ・チェスト」 に出演していますよ。良かったら見てみて下さい。 ファンサイト: http://prosv1.tok2.com/~orlandohana/html/modules/news/

関連するQ&A

  • ハリウッドスター☆

    最近洋画に興味をもったので、全然ハリウッドスターをしりません。 この俳優は知っといたほうがいいだろというような人を教えて下さい。名脇役とかもお願いします。 いつの年代でも構いません。 あとできれば、それぞれのスターの代表作を教えて下さい。 注文が多いですが、よろしくおねがいします<m(__)m>

  • ハリウッドスターはCMには

    アメリカ人のメルトモがプロミスに出てる子かわいいけど有名なの?って聞いたんでそうだと言うとアメリカではハリウッドスターはCMには出ないけど日本では有名人もCMに出るんだーと感心してました。なのでついでにハリウッドスターは日本のCMにちょくちょく出てることを言うとものすごく驚いていました。 そこで質問なんですが、ハリウッドスターはなぜ日本のCMには出るんですか?ギャラの関係?だとしたら本場のほうが良さそうですけど。

  • ハリウッドスターはどんな職業ですか??

    ハリウッドスターってどんな職業をしてるんですか?? あと、歌手や映画監督は、ハリウッドスターに含まれているんですか? 回答お願いします!!

  • 日本人ハリウッドスターって・・・

    日本人のハリウッドスターっていますか? いたら教えてください。 女優、男優どちらでもいいです。 何故こんなことを聞くかというと中国人のハリウッドスターがいるから日本人もいるのかなぁというかっての思い付きです。 よろしくお願いします。

  • 好きなハリウッドスター

    タイトル通りですが、好きなハリウッドスターを教えて下さい。 (何人でも良いです!!) 女優・男優どちらかでも良いですし、 両方答えていただいても良いです。

  • ハリウッドスター来日の日

    ニュースなどで、ハリウッドスターが来日した際に空港に沢山ファンがお出迎えしている映像が流れる時ありますよね。そこで、前から思っていたことがあるのですが、ハリウッドスターが何日に来日するという情報はどこで得られるんでしょうか?私も昔から洋画が大好きで、いつか生でハリウッドスターに会ってみたいと思っています。知ってる方がいましたら、是非教えてください。

  • 転校生はハリウッドスターとハリウッドスター撮影開始という本があるんです

    転校生はハリウッドスターとハリウッドスター撮影開始という本があるんですが その続編はいつ発売ですか

  • ハリウッドスターで

    ハリウッドスターの男の人の中で一番好きな人は誰ですか? 何人でも構いません♪ ちなみに、私はジョニー・デップとトム・クルーズです(・∀・)♪

  • 日本に訪れたハリウッドスター

    題名のまま、日本に訪れたハリウッドスターを知りたいのです。 知ってる限り教えてください。 お願いします。

  • ハリウッドスターについて

    アメリカのハリウッドスターである、シルベスター・スタローンとケヴィン・コスナーは、元ポルノ男優で、局部丸出しで出演していたらしいのですが、それにもかかわらずスターになれたのは大した物だと思います。処で、日本にも数々のポルノ男優かいますが、例えば、加藤 鷹、チョコボール向井等、そういった人達も日本アカデミー賞に呼ばれる程のスターになれるでしょうか?よろしく。ちなみに、アメリカのトップポルノスターはハリー・ジェームスだと思います。