• ベストアンサー

ハリウッドスターのニュースが見れるサイト

こんにちは。いつもお世話になっています。 海外の映画俳優さんに関するニュースは、みなさんどこのHPを覗かれていますか?? 私はクレイジーハリウッドというところをよく利用するのですが、検索がしにくいのでもっとどうにかならないかな~~?と思っています。 ハリウッドスターが中心で、ネタもゴシップ記事系ならすごく嬉しいです。 おすすめのサイトがございましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ichigoappleさん、こんにちわ。 私は「Flixムービーサイト」に行ってます。 わりと面白い読み物もあったりして気に入ってます。 よかったら一度覗いてみてくださいね。 では (^o^)/

参考URL:
http://www.flix.co.jp
ichigoapple
質問者

お礼

dawnt readerさんこんにちわ。早速ありがとうございます。 Flix、今チラ見しただけですごく面白かったです。しっかり「お気に入り」に追加しましたので、後でゆっくりと見に行こうと思います(^o⌒*)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ribisi
  • ベストアンサー率28% (247/864)
回答No.3

英文でよければ、こちらを。 IMDBのMovie/TV NEWSです。

参考URL:
http://us.imdb.com/PeopleNews/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 こちらはいかがでしょうか? http://www.eiga.com/index.shtml http://www.eigafan.com/

参考URL:
http://allabout.co.jp/entertainment/movie/subject/msub_news.htm
ichigoapple
質問者

お礼

matildaさんこんにちは。回答ありがとうございます。 たくさん教えていただいてありがとうございます。ついついいろんなとこを開いてしまってキリがないくらいです(^o⌒*)/でもうれしいな♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハリウッドニュース

    映画が大好きです。 これから公開される映画はよくTV・ネット上で見かけますが、俳優さんをメインにしたハリウッドニュースが以外と見つからないです。 よいサイトがあったら教えてください!

  • 今のハリウッドについて

    最近、トムクルーズ、トムハンクスやらもろもろのハリウッドスターが日本に来たりしていますが、かつてのように緊張感が無いような気がしませんか? ここ何年かのハリウッド映画で、大ヒットした映画が無いのでは。随分停滞しているような。 アニメは大ヒットしたのがありますが。かつて日本も韓流ドラマなどが人気があった時期がありましたがね。サイトを見ても、アメリカも「日本のリメイク版」を利用しているらしいですね。かつてのアメリカ(ハリウッド)だけの力で世界に発信してきた形は壊れつつあるのでしょうか?ここ毎年アメリカのアカデミー賞を見ても、日本の紅白同様つまらなくなりました。そこに日本の作品や俳優などが出ていて、価値があるのかと思ったり。 アメリカも、行き詰まっているのでしょうか?この先、ハリウッドはやっていけるのでしょうか?もうかつてのハリウッドスターのように大ヒット作を作り出していけるんでしょうか? 私流には、もう何十億も稼げるハリウッド作品やスターは少なくなっていくと、確実に思います。一本でも当たれば大きいような。でも結局細かくチマチマ稼ぐように。 どうなんでしょうかね?かつての多くのハリウッドスターはどう思っているのでしょうか? 映画1本何十億も稼いでいたんですよね。もう引退同様なんでしょうか?

  • ハリウッドスターに向いていそうな夫なのですが

    私の旦那さんは身長180センチ、格闘家真っ青のマッチョ体型で(体脂肪8%くらい)、とても若々しく(35歳ですが、28歳くらいに見えます)、和泉元やさんとシルベスター・スタローンとジャッキー・チェンを足して3で割ったような顔をしています。とても面白く、愛想も良く、妻の私が言うのも恥ずかしいのですが、笑顔が素敵でカッコいい人です。よく「俳優さんですか?」と声もかけられます。英語もペラペラで、現在長期のアメリカ出張で同行しているのですが、アメリカ人からも「アジアの映画俳優か?」と言われます。先日もそのように聞かれ、否定すると、「ハリウッドに行け。ハリウッドでウロウロしてたらスカウトされるよ」と言われました。 夫は就職先が何度も倒産するというツキのない人で、今は破格に安い給料(初任給より安いそうです)でコキ使われていますので、なれるものなら是非ハリウッドスターになってほしいと思っています。夫も俳優になるのはまんざらでもなさそうですが、「スカウトなんかされる訳がないし、仮にされたとしても経験もないし、デビューには至らないんじゃないの」と言っています。 そこで質問ですが、ハリウッドでは実際に街でスカウトが目を光らせているのでしょうか? 仮にスカウトされた場合、相手の話を信用してついて行って大丈夫でしょうか? ハリウッドに詳しい方、よろしくお願いします。

  • ハリウッドスターの会話

    こんばんは。 僕は映画が大好きで、映画を教材として英語を勉強したいと思っています。 家で勉強する際は好きな映画を字幕なしで何度も見たりすればよいのですが、 電車の中などでも勉強したいと思っていて、今はmp3プレーヤーに アルク社出版「ハリウッドスターの英語1&2」(http://shop.alc.co.jp/spg/v/-/-/-/7005019/) というものを入れて繰り返し聞いています。 そのCD・本に収録されている俳優さんの英語をもっと聞きたい、または収録されていない 俳優さんの会話を聞きたいのですが、良い方法ってないでしょうか? 同じアルク社出版の月刊誌「イングリッシュ・ジャーナル」というのもありますが、 お目当ての俳優さんのが見つからなくて・・・。 (個人で楽しむと言う範囲で)映画DVDの音声だけを抜き出してmp3に入れる、と言う方法が 一番に思いついたのですが、それ以外には無いでしょうか? (ただ、それだと効果音などが入ってしまい映像を見ていないとよく分からないという難点があります。) よろしくお願いします。

  • ハリウッドスターの私生活などの写真を掲載しているサイト

    検索してもブログばかりひっかかったのでお聞きします。 よく、ハリウッドスターや映画の最新情報を載せているブログがありますが、ハリウッドスターなどのパパラッチ写真(たとえば、〇〇と〇〇がデートしていた、〇〇が子供と買い物をしていたなど)などをどこから仕入れてくるのでしょうか? プライベートの写真など乗せているブログが多いので、その写真をどうゆう所のサイトで手に入れているのか(情報元)知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 一押しのハリウッドの若手俳優(フレッシュスター)は?

    ハリウッドで今注目の若手俳優はいますか? 映画雑誌「SCREEN」でたまに「フレッシュスター」とかって特集しますが、それで紹介されるような俳優さんです。 10代とか20代前半の本当に若手の方で、まさに美男・美女の男優さん・女優さんを教えてください。 緊急とかじゃないんですけど、できたら早めに回答が欲しいです。 図々しくてすいません。

  • 海外でのハリウッドスターの舞台出演の調べ方

    つい最近ニューヨークに行ってきたのですが、 向こうにいる間は知らなかったのですが、 ビンセント・ギャロがライブを行ったり、ヒュー・ジャックマンがブロードウェイミュージカルに出ていたりしたそうです。 私はそれを帰国後に知ったのですが、 そういうハリウッドスターの舞台出演情報を知るのにはどうすればよいのでしょうか?? 映画大好きで、大好きなハリウッドスターがたくさんいるので、 もしまた海外旅行に行くことになったときに 舞台に出ていたら見に行きたいなぁと思いまして…。

  • ハリウッド俳優さんってドラマ出ますか?

    最近ふっと気になった事なのですが、日本では俳優さんは映画にもテレビドラマ、時折バラエティーにも出演なさってますが、海外のブラットピット、トムクルーズ、レオナルドディカプリオやミラジョボビッチ・・あげていたらきりが無いのですが、これらのハリウッドスターさんは映画以外にもドラマなどに出演してるのですか? 海外で生活している方やお詳しい方、気になるので教えて下さい(^^;)

  • 私はハリウッドスターになりたいです。

    私はハリウッドスターになりたいです。 質問する前に[自分としては]、また、[過去の回答内容から] ハリウッドスターはアメリカの俳優でなく、ハリウッド圏内の企業(FOXやWbro)が関係した(制作、配給)[映画]だと考えています. 英語は留学経験、英会話校での勉強済みです。 日本語訛りを指摘されたましたが、[アメリカ人(英会話教師)にはUKの人でさえも訛っている]と、教えてもらい更には、フランス人はひどいとも聞きました。 留学中後期に友人に聞いたのですが、ニューヨーカーは日本の事が好きな人が多い(日本が流行ってる(た))(4年前ですが)そうです。 (実際住んでたのですが、自分はよく分かりませんでした。自分は日本でも流行りに疎いのですけどね(^-^)) そう思って周りを観察すると、確かに漢字はもとより平仮名カタカナ、古文まで教えてという人さえいました。(漢字でイレズミしてる人結構いました。デヴィット・ベッカムは日本好きらしいですもちろん刺繍してるそうです) 前例についても、アジアからならジャッキィ・チェンとかジェット・リーとかルース・リューなんかがメインキャストですし、日本には世界の三船敏郎、丹波哲郎(007に出るってスゴイ事ですよね、あのショーン・コネリーと肩を並べたわけですから!) 後は(個人的に認め無いけど)渡辺謙とか名前知ら無いですけど歌舞伎の顔でかい男とかがいるのに、「前例がないですから」とか「アジア系に役はない(少ない)」とかおかしいですよね? 比率的に少ないのが当然だと思います。が、だからって無理とは限りませんし、「日本でデビューしてから」とか「実績作ってから」と映画関係者だって人が回答してました(過去の質問で)けど、アメリカで働いてるなら(留学の僕でも分かったので)コネと実績(日本の様に経歴でなく)が全てを決める位、単純で難しい社会構成になってると思います。 しかも、ルースリューは、 「脇役(orバーステージ)>小さいメイン(orホール歌手)>トップスター」 と成り上がったわけですが、この式は、「バーブラストライサンド」や「マットデイモン」の様なSクラスアメリキャン、又「ロバートデニーロ」みたいな「人種(お国)違いで訛りのある英語を話すヨーロッパ系」 にも当てはまるわけで、すると「人種(向こうでは色でしか分けませんが)は関係なく、上記の式通り事を運べばイケる気がするのです!」 日本人自身がハリウッド上で歴史が薄いとおっしゃるなら「丹波哲郎は007というビックタイトルに「差別の強い昔」出ていた訳(UKですが、WbroとMGMから出てヨーロッパ系に認められたのでOKです)ですから、 アジア系(例に日本人)は、認められない」って言うのは違う気がします。 ここまで書いただけではまだ書きたらないですけど、まあ様は 「上記を見た上でもハリウッドスターになるのは無理(ダメとかやめとけでは無く)だと言う(思う)意見があれば聞きたいのです」 後、「脇役(orバーステージ)>小さいメイン(orホール歌手)>トップスター」の式について考え直した方が良いですか?(人間性。とか人は式では表せない。とかフィールは無しで)(小さいメインは諸国の芸能人も含んでいます) もう一つは、映画関係とのコネ付けはやはり私生活の出会いと、ところ構わず自分を売る度胸だけでしょうか?(友人談) 法務関係は詳しい(一応専門)のでビザとかの話題は結構です。 ちなみに、私は背179cm、重68kg、脂率6.2%、自分では理想(恥ずかしいですが))に程近い体型です。 誤字脱字、並びに濁文が御座いましたらお許し願います。 長文で失礼しました。

  • どのニュースサイトを見ていますか?

    どのニュースサイトを見ていますか? みなさんはどのニュースサイトを見ていますか? 昔からなんとなくヤフーを使っているのですが、 「タレントがブログで~」のような自分にとってくだらないニュースが多く ニュースサイトを変えたいと思っています。 みなさんはどこのニュースサイトを使っていますか? ・無料のサイトで ・エンタメ、スポーツ、熱愛発覚などのゴシップはいらない ・事件事故、政治、経済、地域、海外の話題が見たい ・出来れば1つの新聞ではなく、多くのソースリンクを張っているサイトが良い これらの条件に合うサイトを探しているのですが、 おすすめを教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • Epson Setup NaviからEP-883ABのインストールをしているのですが、インストールが終わらずに困っています。
  • 「Epson Portalをインストール中・・・」という画面がずっと表示されており、ファイルがPCに移動するような状態が続いています。
  • どうすればインストールが完了するのか、解決策を教えてください。
回答を見る