• 締切済み

performannce indicators

今留学中です。専攻はマネージメントで今課題に取り組んでいます。 課題内容は自分が組織のマネージャーだとして要員管理、リスク、フィードバック及び評価などについてレポートを書きなさいというものです。組織、つまり仕事については自由選択でした。なので私は美容室をテーマに進めています。 performance indicatorsについて理解ができていません。日本語だと行動指標というところでしょうか??どういったことですか?? また美容室における行動指標とはどういったものがあるのですか?? 意識不足で申し訳ありません。 たぶん日本語でも理解できていません。いちおいろんなサイトは見たのですが。。 よかったら教えてください。 カテ違いでしたらすみません!!

• 13F
  • お礼率63% (45/71)

みんなの回答

noname#32675
noname#32675
回答No.1

辞書に載っている訳が有りますが、 それでは、不自然な場面なのでしょうか? ---下記URLより引用始まる--- 【1】 成績指標{せいせき しひょう} 【2】 《行政》業績指標{ぎょうせき しひょう} -----引用終わる--- http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=performance+indicator&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je

13F
質問者

お礼

的確な日本訳のおかげでだいぶ分かりました!!!ありがとうございます。