• ベストアンサー

テレホンカードを高く買い取ってくれるお店をさがしています。

テレホンカードを高く買い取ってくれるお店をさがしています。 ジャンルはアイドル、キャンペンガールなどのテレカです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。 お金に困っているため、少しでも高く買い取ってくれる場所をさがしています。よく使うネットオークションはデジカメの調子が悪いので出品できません。持ち込み可能で、査定してもらえるお店だと助かります。どうぞよろしくおねがいします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

下記を参考にしてください。 http://www.mandarake.co.jp/information/2007/02/24/12nkn09/index.html まんだらけ 中野店 http://www.teleca.net/cargo/goodsnew.php カードショップトレジャー

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

持込み希望でしたらおよその地域が必要です。 ネットほど高価買取り(人気に関係ない)はしないでしょう。