• ベストアンサー

テレホンカードを売りたい

テレホンカードを売りたいのですが、一枚均一○○円という形ではなく レアものをそれなりに判別してくれるお店を探しています。 ちなみに電電公社時代の50度数なのですが、高価ではないと売らない とかそこまでは考えていないのですが・・・。 オークションの出品はまだ試したことがないので、できればお店を ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

• -hiro
  • お礼率100% (143/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

下記でプレミアムテレかを取り扱っています。 http://www.mandarake.co.jp/shop/index_nkn.html 中野・まんだらけ http://www.teleca.net/cargo/goodslist.php?sc_id=2079 トレジャー

-hiro
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 トレジャーが良さそうなので調べてみます。