• 締切済み

これって催促してるみたい?

ilyokの回答

• ilyok
回答No.4

ん? あなたが誘ってほしいオーラを出してるってことですか? わたしは男ですが、そういうのは無視しますね。 その気がなかったら、ただただ面倒くさいだけです。 礼儀で誘うなんて相手にも失礼ですし。 相手がそこそこの容姿で、わたしがその人にちょっとでも気があるなら、「遊んでもいいかな」と思い誘うことはあるかもしれませんが… 遊びと言ってもそこから恋に発展する可能性もなくはないです。 相手の魅力次第で火がつくこともありますから。 まったくモテない男性の気持ちはわかりませんが、そこそこモテる男性なら礼儀で誘うようなことはしないと思います。 きっぱり断るか、気づかないフリをするかでしょうねぇ…