ilyokのプロフィール

@ilyok ilyok
ありがとう数5
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2007/03/03
  • 同性愛

    私には好きな人がいます、私は女ですその人も女の子です 私は今年高校に入学しました。その人は隣のクラスの女の子です 私はその人に一目惚れしてしまいましたでもどうする事もできません 物心がついた時から自分は同性愛者でした。 でも成長するにつれ同性愛はおかしい事だということに気付きそれから自分でも少し認めたくありませんでした 親や姉妹が前に同性愛は嫌いとか気持ち悪いと言っていました なので絶妙に言えません でも一人じゃどうしようもできません 誰か助けて下さいお願いします。

  • wplファイルの中のwmaをmp3にしたい

    会社でwin XPを使っています。 自宅ではmac OSXです。 会社の人にwplファイルを送ってもらいました。 その中のwmaは、会社のパソコンに入っているWindows Media Playlerで開けるのですが、自宅のmacでは開きません。 wplファイルの中のwmaデータをmacで再生するにはmp3がてっとり早いのかも?!と思っていますが、その変換方法がわかりません。 会社の人も、WMPの中の曲を、1つづつmp3にしてメールに添付して送ることがわからないようでした。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

  • これって催促してるみたい?

    客観的な意見をお願いします。 女性から、直接誘われたりしなくても。 ちょっと「誘って欲しいオーラ」が出ていたら、 その気はとくになくても礼儀として誘ったりとかしますか? その場合、ちょっと面倒くさいな・・・って思ったりしますか?

    • 締切済み
    • noname#45747
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 本格チャーハンの作り方教えてください

    中華屋さんで出てくるようなチャーハンの作り方教えてください。 私が作るチャーハンは、何か一つ物足りないみたいです。 いつも入れるのは、鶏がらスープの素、塩コショウ、醤油少々です。 具はねぎ、卵、チャーシュウを入れてます。 足りないものがあったら教えてください。

  • 苦しいです。。。

    新社会人の22歳男です。 今同期のある女の人が気になって、どうしていいかわかりません。 彼女は院卒なので2歳年上です。 会話はそれほど頻繁にはしていませんが、 新入社員歓迎会をしたあたりから すごく気になる人になりました。 ここで思うのは、 今猛烈にアピールするか(成功するかわかりませんが。。。) 今は仕事に集中して彼女のことを忘れるか です。 どうすればいいのでしょうか? ちなみに彼女いない歴は年齢と一緒です。