• ベストアンサー

苦しいです。。。

ilyokの回答

• ilyok
回答No.5

今、猛烈にアピールしても成功する確率は低いと思います。 女性と付き合ったことがないならなおさらです。 なぜなら女性の扱いが分からないからです。 ここはひとつ飲み会やら食事会などを企画してみましょう。 彼女のことも誘いやすくなると思います。 そこで少しずつでも貴方のことを印象付けていくことです。 急いてはことを仕損じる。。。 彼女が貴方の存在を意識しだせば可能性は出てくると思いますよ。 頑張ってください。

mimio080
質問者

お礼

聞きたいのですが、女性の扱い方というのは どんなものなのでしょうか。 とくに気をつける事などありましたら教えてください。 彼女が私のことを意識して貰えるようがんばりたいと思います。 ありがとうございました