• ベストアンサー

お掃除

Quartie-LAの回答

回答No.3

アンケートにした方が宜しいような気がしますが。 お布団干しは不定期です。 気分が良くて晴れている日に干しています。 トイレ掃除は週1回程度です。 お風呂は毎日掃除しています。 一番最後に風呂に入った人がお湯を流し掃除する と、いうのが我が家のルールとなっています。 拭き掃除もお布団と同様不定期です。 年末や飲み物を零してしまったとき等に掃除 をするくらいです。 こんな感じですが、参考になりましたでしょうか。

kilku
質問者

お礼

お布団は出来る時でいいんですよね お風呂は毎日でないとカビがきやすいですよね できるときにドンドンやっていったら良いと思いますよね お掃除下手ですからなかなかできなくて 頑張ってやります ありがとうございます