• ベストアンサー

女性のタイプ

突然済みません! オネギャルとは何なのでしょうか?? 親から自分は「オネギャル系が好きなんだね~」といわれました。 いまいち何なのかが分からずじまいです。 早速なのですがもう1つ質問です、自分ヤッパリもてません。。。 どうすればいいのでしょうか?? 性格を直せばいいのか??顔を整形すればいいのか??何なんだ!! と毎日鏡に向かって思っている毎日です、このままではいつか命まで捨てそうです、どうすればよいか、今の自分には何でもいいのでアドバイスや、意見、などを聞かせてもらえると光栄です。(自分は夜間学校で17才、共学といえども女の人は保健室の先生だけです。)

• meldy
  • お礼率56% (472/840)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pakuyonha
回答No.1

オネギャル・・私も詳しくは知りませんが・・ お姉さん系とギャル系って事なんでしょうね。 お姉さん系というのは、(上品な)という意味を含むモノだと思います。アネゴ系なら、上品でなくてもいいんでしょうけど。 で、ギャルというのは、元々(日本の一般的にって事ですよ)女子大生の事を指します。それを真似たコギャルが高校生で、孫ギャルが中学生・・。 というか・・親に言われたのなら、親に聴くのが一番ですよ。 性格も顔もあなたがどんなものかは知りません。 でも、色んな人が誰かしらの相手と付き合ったりしています。なので、性格も顔もあまり気にする事はありません。 17才ですよね。男ならもてなくて当然です(しかも周りに女性がいないのなら尚更)。贅沢な悩みですよ。私だって彼女出来たのは20才以降ですよ。 モテたければ、輝く事ですね。お目当ての女性にとって(色んな意味で)一番目立てばいいのです。何もしなくても世間がチヤホヤしてくれる身分になるか、自らアピールしてたくさんの女性に接する事です。

meldy
質問者

お礼

目立つには外見も必要ですし、ファッションも、お金も、車も、地位も、色々出てきますが、今出来ることをやろうと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

お姉系でギャルっぽいってことですね。 有名どころだとエビちゃんあたり(少し年齢が上ですが)でしょう。 あんな感じを想像してくれれば間違ってはいないはずです。 あと、モテたいということですよね。 あなたの性格や顔は分からないのでなんともいえませんが、注意することはどうすればもてるようになるのかといつも考えていることです。 そうすれば自然とよくなっていきます。 雑誌などを読んだり、洋服屋へ行って今何が流行っているのかを確認したりしていることによって、女の子の理想に少しずつでも近づいていくことでしょう。

meldy
質問者

お礼

エビちゃんは最高ですね、自分も好きです、ありがとうございます、頑張って良い男になります。