• ベストアンサー

トラック式ドラフターについて

トラック式ドラフターの機構について調べているのですが、なかなか情報が見つからず困っています。明日にでも図書館にいって調べてみようとは思うのですが、どのような分野を検索すればよいのでしょうか? また、トラック式ドラフターについて記述してあるHPなどがありましたら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

製図器具を調べさせるのがはやっているのかな http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3095569.html どちらの学校かわからないけど、大学であれば工学部の製図教室で実物を見せてもらうのが一番だと思うけど。 ドラフターは武藤工業の商品名なので、まずはムトーのホームページで情報収集を http://www.mutohengineering.co.jp/~drafter/drafter/index_drafter.html