• ベストアンサー

今日のいいともで

今日の笑っていいともで、ゴリさんの髪型がいつもと違い下ろしてありました。 最初から見れず、自分がが見始めたのはぴったり21の後半あたりからでした。 寝坊などのハプニングがオープニングにあったんでしょうか? それともだたいつもと違う髪型にしていたというだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papipu01
  • ベストアンサー率40% (19/47)
回答No.1

たしか、今までの髪型だと髪に多くの整髪料をつける必要があり、あと何年?かで禿げると言われたのが原因だそうです。 毛の濃い腕を出して、体毛はもじゃもじゃで、頭が禿げだと、嫌でしょう?って客席にPRしてましたよ。

BU---N
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 そうだったんですか! てっきり寝坊かなにかでメイクさんにセットしてもらう時間もなくスタジオ入りしたのかと思っちゃいました;

その他の回答 (1)

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

いつもはディップで固めてるらしいんですが、 このままじゃ5年でハゲるって言われてちょっと変えてみたそうです。

BU---N
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今日(7/11)の笑っていいとも!に出てたアーティスト

    今日の笑っていいとも!のオープニングあたりにゲストとして出てきた3人組のアーティストの名前を忘れてしまいました。 どなたか覚えてないですか?よろしくお願いします。

  • 今日の「踊る!さんま御殿」

    番組後半でウエンツ瑛士さんが「さっき東幹久さんがVTR中に僕の耳元で『ありがとう』って言ったんですよ」って いう発言をしていたのですが、これは何に対してのお礼だったんでしょう? その前に、ウエンツさんが、「僕だったらオープニング もっときっちりやりますけどね」と東さんのオープニングにダメ出しをしていた場面は観たので、バラエティをもこなすタレントとしてオイシイという意味でお礼を言ったのかな、とも思ったのですが、オープニングの方は観ていないので、流れがイマイチわかりません。 最初から観ていればどういうことなのかわかるのかもしれ ないと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 今日(24日)の「なるとも」のオープニング

    今日(24日)の「なるとも」のオープニング・トークで、陣内くんの家の近所に引っ越してきて、自炊して料理ができることをアピールして、そのうち訴えてやろうかと思っています、と云われていた子(女の子だと思います)とは誰のことでしょうか? 最初の部分を、別のことをやりながら見ていたので、聞き逃してしまいました。 あとの方で、「ホラーマン」とか「隅田」という名前がでたので、もしかして、アジアン(?)の隅田さんのことかな?という気もしたのですが・・・。

  • 英訳お願いします!

    外国人の友達にメールで 「昨日は女子会で、今日は友達の家でホームパーティーをしました。ハプニングもあったけどとても素敵な時間を過ごせました。」 と送りたいのですが(女子会)、(ハプニングもあったけど)のあたりが難しく上手く訳せません。 どなたか英訳お願いいたします。

  • 気持ちの伝え方<今日伝えたい>

    お世話になります。 今日は私の誕生日です。私 40代半ば、彼40代後半。ともに離婚経験あり。4月から遠距離です。 知り合って半年になります。最初の頃、私の気持ち(好きということ)を伝えたのですが、彼は恋愛のアンテナが低く、また自分の気持ち(本音)を普段からはっきりと言わない性格。 翌日社内試験があっても、食事に誘ってくれたりします。 ここ3ヶ月会社が大変で、ますます仕事が忙しいそう。連絡も疎遠がち。このまま不安な気持ちで待つより、今日きちんと気持ち(好き)を伝えようと思っています。手段はメールです。 彼は離婚の原因により、かなり精神的にダメージを受けています。 仕事が大変なときに、告白されたら負担に思うでしょうか?

  • 私は現在大学1年の男です。今日美容室に髪を切りに行きます。しかしどんな

    私は現在大学1年の男です。今日美容室に髪を切りに行きます。しかしどんな髪型が似合うのか分かりません。私は髪がとても硬く、太いです。また、私は顔が幼く小さいと言われているため、いつも少しかわいい感じの服を着ています。かわいい感じの服と小顔、童顔、硬く太い髪質を考えた場合どんな髪型が似合うでしょうか?

  • 今日から「ER7」inNHk

    お邪魔します♪きょうから「ER7」NHkで始まりますが、ちょっと日本を離れてて、6thの後半を見逃しています。  カーターが復帰し、アビーに片思いで、でもアビーはコバッチュと付き合ってて。アビーの母親が精神病で、アビー滅入っちゃってでも一緒に暮らすことにして・・マークは病気が治ったり、再発したりで・・。  この辺まではわかってるんですが、ビデオ借りて観ようと思ってもどこから借りるべきなのか困ってます・・。  私のわからないところを解説して下さるのも大変嬉しいですし、よければビデオを借りるのにどの話あたりから借りればよいか教えていただきたいです。  蛇足ですが、私は1~6最初まで観ていて、ダグ&キャロルいなくなったことがかなりショックで最近観る気が薄くなってきちゃったんですが古くからファンの皆様はどう思いますか?最近のER。勿論カーターのことは気になりますが。。米では8も進んでますが。

  • 今日彼氏に振られるかも知れません。

    彼氏に振られるかも知れません。 彼と私は共同経営です。 交際暦1年半 同棲はしていませんが、毎日会社で顔を合わせます。 昨日美容室に行く前に彼に電話をしたけど 出なくて髪の毛を切ってもらっている時に 二回着信がありました。 私は自宅に帰り、彼に電話をしたけど出なかったので 髪型が変になったのにイラつき「もう何もかも嫌だ。この黒髪もう嫌だ」 と送りました。 彼「じゃあ染めればいいじゃん」 と入ってきてまたイラッとしました。 何故なら、髪の毛を染める事を許さなかったのは彼だからです。 そして私は彼に 「電話は出ないのにメールは返すんだね」 と嫌味っぽく入れました。 それでも返事がないのと、美容室に失敗したと言うことで 悲しくなり、私が彼にメールで 「今日会いたいけど無理?」と入れました。 でも返事がなかったので、面倒くさくなりまた メールで 「やっぱり今日はいいわ。ごめんね」と送りました。 すると数分後彼から電話が掛かってきて 夜の10時からだったらもう用事終わるから 来る?と言われましたが私は返事をしなかった彼にも 髪の毛にもムカついたので 「いい。今日はいかない。」といったら、 彼が 「なんなの?あのメール。お前が会いたいって言ったら 俺はじゃあ10時ごろだなと思ってたのに、次に もう今日はいいみたいな事入れてきてふざけんなよ! 髪型がおかしくなったから俺に当たってんのかよ!どんなけ自己中なんだ」 私「は?私が自己中?意味分からん」 彼「お前本当なめてんな!せっかく休みを満喫してたのに意味わかんね~メール送って きやがって」 私「もうわかった。じゃあ、も二度とメールも電話もしないし休み満喫して」 といったら彼が 「今から来い」と言ってきたので切れてる彼は怖いので 「絶対に行かない」といって電話は終わりました。 そして今日朝従業員が来る前に二人で昨日のことを話していたら 俺あんまり会社来ないからお前しっかり見とけよ。といわれ そのほうが俺らも円満だろと言われ、彼は会社を出て行き どこかへ行きました。 メールで今日は戻ってくるの?と入れたら戻らないと返事があり 今に至ります。 彼はモラハラ要素がありますが、普段は優しいです。 でも私の行動や言動にいつも切れています。 きっと彼はもうそろそろ愛想尽きているんではないかと思います。 私は好きですが、別れた方がいいのか不安に思います。 振られたら「わかった」と言ってあっさり引く方がいいと思いますか?

  • 今日こそ、硬くないハンバーグを作りたいです(>_<)

    こんにちは、koumakiです☆ 今回も、お世話になります! 今日は、ハンバーグの予定なんですが、 いつもどうしても硬くなってしまいます(T_T) 焼きが長いんでしょうか。。。?? でもしっかり焼かないと、生焼けだったら怖いし。。。 すぐに実行します☆できましたら最初からの作り方を 教えてください! ハンバーグはプロ級、ハンバーグ作るの大好きという方、 お願いします (^^)

  • 大至急!!今日結婚式

    今日友人の結婚式です。髪をアップにしてウイッグを付けて行く予定だったのですが、少しボサボサになったウイッグのカールを知識不足だった私は、コテで巻いてしまいました。そしたら、な、なんとカールがビヨヨヨ~ンって伸びちゃいました。ネットで検索したらそれはいけない事でした。で、明日の髪型が困ってしまいました。美容院に行ってる時間はありません。自分なりに検索もしました、いまいち良いのが見つかりません。アレンジが載ってるHP、口答でも構いません。助けて下さい。ちなみに私の髪型はワンレンで、長さは方から20cm位、髪質は柔らかい、量は少ないです。よろしくお願いします。