• ベストアンサー

今日(7/11)の笑っていいとも!に出てたアーティスト

今日の笑っていいとも!のオープニングあたりにゲストとして出てきた3人組のアーティストの名前を忘れてしまいました。 どなたか覚えてないですか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nokku283
回答No.1

たまたまビデオに録っていました。 BUSTED(読みはテロップでは「バステット」となっていましたが、通訳の人の発音と告知のボードには「バステッド」と書いてありました。)です。 ちなみにCHARLIE(チャーリー)、MATT(マット)、JAMES(ジェイムス)の3人組でした。

master-3rd
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 UKヒットチャート上位…などと言っていたはずなのにいろんなページを見ても、それらしき名前が見つからず困っていました。 ありがとうございます。