• ベストアンサー

今日(7/11)の笑っていいとも!に出てたアーティスト

今日の笑っていいとも!のオープニングあたりにゲストとして出てきた3人組のアーティストの名前を忘れてしまいました。 どなたか覚えてないですか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nokku283
  • ベストアンサー率54% (24/44)
回答No.1

たまたまビデオに録っていました。 BUSTED(読みはテロップでは「バステット」となっていましたが、通訳の人の発音と告知のボードには「バステッド」と書いてありました。)です。 ちなみにCHARLIE(チャーリー)、MATT(マット)、JAMES(ジェイムス)の3人組でした。

master-3rd
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 UKヒットチャート上位…などと言っていたはずなのにいろんなページを見ても、それらしき名前が見つからず困っていました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • このアーティストの名前はなんていうの?

    昨日(10月13日)のスッキリ!!という朝番組ゲストとして出た 海外アーティスト(♀)の名前ってどういうんですか? とても良い歌だったので今度買ってみようと思っているのですが...。

  • 誰かこのアーティスト知りませんか?

    誰かこのアーティスト知りませんか? 名前が完全に思い出せません。 わかる情報が ・海外アーティスト ・女性グループ 4人組(全員女性) ・若い(10代後半~20代前半) ・英語圏の人 ・名前があいまいで “~ angel(s)”だったと思います。  (ほとんど覚えていません。) ・Myspace.comだけで曲が聴ける ・曲数が5曲以内 ・補足情報 全員お肌が白い系です。 (差別的な感じがするのでこれで) 「もしかしたら、このアーティストかも」というのが あったら教えてください。 お願いします。

  • CDTVの・・・・

    前のCDTVのオープニングを歌ってた 女の子2人組のアーティストの名前と曲名が知りたいです。 知ってる人、いたら教えてくださいっ!! お願いしますっ!

  • ロシアのアーティスト。

    こんにちわ。 10/3のMTV World Chart ExpressにDABOさんがゲストで出た時です。 で、肝心の質問はランキングとは別にロシアのアーティストが 出たんですがあのメロディーが何だか切なくてかなり気になります。 この番組を見ていてこのアーティストの名前をご存知の方教えてください。 もしくはロシアのhip hopアーティスト(男性)知ってる方がいたら、 教えてください。

  • このアーティスト知ってますか?

    今日MDの整理をしていたら、昔よく聴いていた以下のアーティストのMDが出てきました。 (1)ガーデンズ (2)藤重政孝 (3)Favorite Blue (4)PAMELAH (5)REV (6)Changin My Life (7)PENPALS (8)THE STAND UP これらのアーティストはもしかしたらかなりマイナーな部類に入るかもしれません。 みなさんはこの中のアーティストを何組知っていますか? また、この中で一番知名度があるアーティストはどれでしょうか?

  • 今日のいいともで

    今日の笑っていいともで、ゴリさんの髪型がいつもと違い下ろしてありました。 最初から見れず、自分がが見始めたのはぴったり21の後半あたりからでした。 寝坊などのハプニングがオープニングにあったんでしょうか? それともだたいつもと違う髪型にしていたというだけですか?

  • ベイビーマーというアーティストについて

    今日の、松本英子のサウンドスケッチというラジオでゲストで出てきたベイビーマーというアーティストについてご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!綴りが間違ってるのか分からないのですが、検索しても出てこないんです。出来れば、ベイビーマーさんのHPなども教えて下さると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • リップスライムのゲストアーティスト

    まえ、リップスライムが立川昭和記念公園でLiveをしたのですが、そのなかでゲストとしてラッパーのようなアーティストが出演していました。 そのゲストの名前を覚えている方、教えて下さい

  • 今日のとくだねのOPトーク

    今日のとくだねのオープニングトークで、小倉さんが紹介していた3つのアーティストのスーパーフライ、フアネス、あと1つ何でしたっけ?

  • 今日の「1億3000人が選ぶ!」で

    今日の中京テレビで放映されていた、 「1億3000人が選ぶ!ベストアーティスト06」 で、TOKIOの前に出ていたグループの名前を 教えて下さい。

専門家に質問してみよう