• ベストアンサー

大至急!!今日結婚式

今日友人の結婚式です。髪をアップにしてウイッグを付けて行く予定だったのですが、少しボサボサになったウイッグのカールを知識不足だった私は、コテで巻いてしまいました。そしたら、な、なんとカールがビヨヨヨ~ンって伸びちゃいました。ネットで検索したらそれはいけない事でした。で、明日の髪型が困ってしまいました。美容院に行ってる時間はありません。自分なりに検索もしました、いまいち良いのが見つかりません。アレンジが載ってるHP、口答でも構いません。助けて下さい。ちなみに私の髪型はワンレンで、長さは方から20cm位、髪質は柔らかい、量は少ないです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsgoar
回答No.1

とりあえずカーラーかコテで巻けば何とかなると思いますよ。 説明は難しいので下記サイトを参考にして下さい。 http://www.cyoki.com/hair/hair_style/special4/index.html 今はこういうのも多いと思います(ショート風に見せるアレンジ)↓ http://www.miss.ne.jp/magazineinfo/beauty/200310_beauty_4.html あまり参考にならないかも知れませんが... 上手くできるといいですね^^

その他の回答 (1)

noname#11135
noname#11135
回答No.2

こんばんわ。 ↓のURLは参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.rasysa.com/column/20031007/special/