• ベストアンサー

下唇のしこり

タイトルの通りなのですが下唇に春先からしこりができて現状で 直径1cmくらいの大きさになってしまいました。 かなり違和感があり内側にあるのですが普通に見えるところなので 医師に診断してもらおうと考えております。 このような場合、何科の医師に診断してもらうとよいのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

内科だと思います。口内炎は内科で見てもらいました。

kimi-szk
質問者

お礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございます。今回は行きつけの皮膚科でとってもらいました。