• 締切済み

学校祭の歌合戦で

ポルノグラフティのMugenを歌うことになりまして、 「振り付けもつけてやろう!」という話になったのですが、 もともとポルノのMugenには DA PUMPやモーニング娘。のような振り付けなどなく、 もしつけるとしたら自分達で考えるしかありません。 しかし、私達は当然ながら 今まで一回も振り付けをつくったことなどなく、 どうしていいか困っています。

noname#4710
noname#4710

みんなの回答

• toka
回答No.1

う~ん。。。そうだ!わざと「Mugen」をモー娘風やヒップホップ風の振りにアレンジして、ウケを取るというのはどうでしょう。2フレーズ毎くらいでMC担当が「モー娘風~」「次はDragon Ash風~」「長渕剛ふう~(←何それ?)」と次々に替えていくとか。  真似るアーティストの振りは、、、PV見て勉強して下さい。